03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お笑いのお勉強中・・・

2012/10/26
こんばんは♪ サリーとカンタです!!
(昭和のデュエット歌手にいそう・・・)


「やっと、おかあちゃんのオモンない前座が、終わったって感じですわっ!!」


所詮、おかあちゃんは・・・


あたいらのバーターやから♪


体調が徐々に回復してきている、おかあちゃん。

でも、本日は、『閉店ガラガラ』・・・だそうです。


「じゃあ、おいらが、オモロー顔するね!!」


ヘン顔カンタ


「カッ・・・カンタッ・・・」


いつのまに・・・関西の笑いを習得・・・・・・


「み・・・みんなっ!!」


サリちゃんに・・・


褒められたよ!!


「まだ、素人の域やけどね・・・。」


飴と鞭の使いわけは・・・


重要やからねぇ~!!


では、ばいなら~!!

また、お会いするよってに!!

あたいらの体調は、絶好調でんがな!!

意味不明!!

おちまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

まだ、秘密コメント部屋のコメント、
返せていませ~ん!!
暫しお待ちを。
体調完全復活には、もう少し掛りそうです。

関連記事
22:35 サリー&カンタ
