07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一休み…。

2007/06/01
最近何もかもが煩わしくなってきてる私。

…かといって、人や人間関係が煩わしいのではなく、ただ慣れない花屋の仕事上、自分自身に余裕が全くなく、体調管理もめちゃくちゃ。

この一週間で3つの病院にお世話になる…。

こんな荒んでいく自分の体と心で物事に対応するといろんな歯車が狂う気がして…、そういうことを考えれば考える程、自分自身に煩わしさを覚える。

結局、私はいろんなことを同時にできない。

最近、メールの返信できなかったりと…、みなさん本当に申し訳ありません。
お誘いにものれなくてゴメンなさい。

たぶん携帯は解約します。(もしくは一時回線ストップするか)

久々なアナログ生活もよいのでは?…なんて思ったりします。

でも数カ月後(もしかしたら数日後!?)にまたデジタル生活が恋しくなる自分も想像できます。

今の時代、なんだかんだ拒否してもデジタルの恩恵を受けまくってますから(笑)

だから少しだけ、ちょっとの間だけでも………

解放。

名古屋のみなさん、6月中に必ず遊びに行きますので、よろしくお願いします!
…てか、行けたらいいなぁ。
関連記事
07:40 Diary
