10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

メタボニアンと子ザルを散歩している人

2012/10/30
サル期確定!!

・・・とのお墨付き?!を頂いた、カンタ君。

近所の小学生の間では、
2足歩行するポメラニアンの子犬がいるらしい
・・・と、少々都市伝説ばりに有名になりつつあります。

そのポメラニアンの子犬が、喚毛期であるサル期に入った。

つまり、私は メタボニアン子ザルを散歩している人』
・・・になっているようです。


ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


メタボサリーだけでも、インパクトあるのに、カンタが二足歩行子ザル・・・って。


ヾ(・ω・o) ォィォィ


ラインラインライン


そんな、メタボニアンと子ザルのお散歩画像を、ご覧ください♪


メタボニアンと子ザル



メタボニアンと子ザル
サリちゃんを踏み台にしています・・・


メタボニアンと子ザル
サリちゃんのおっぱい探ししています・・・


カンタは、どさくさに紛れ、サリちゃんのおっぱいを探します。
最近は少なくなりましたが、サリちゃんを乳母だと思っているのでしょうか・・・??
(おなかのお肉にしか、たどり着かないと思いますが・・・)


メタボニアンと子ザル
遠くを見つめる、メタボニアンと子ザル


メタボニアンと子ザル
メタボニアンを踏み台にする子ザル


お次は、メタボニアンと子ザルのお散歩動画を、ご覧ください!!








ついでと言っては怒られるかもしれませんが、スリスリサリー動画もどうぞ♪





カンタに、犬らしく4足歩行してほしいのですが、
落ちてるモノを口に入れるので、
ある意味2足歩行の方が、安心でもあります。(←いいのか!?)

カンタは、ポイ捨てのタバコを口に入れたことがあります。
その時は、すぐに吐かせることが出来たので、よかったのですが、
ポイ捨てタバコへの興味は、今でも大アリなので、
今のところは、2足歩行でよいのかな??(汗)

そういうことにしておきます。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

京都マラソンへのエントリーの抽選結果・・・
落選しました(ToT)/~~~
スゴい倍率だったんですね。。。
運営ボラでもしようかなぁ~。

関連記事
22:50 サリー&カンタ
