09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いろいろ・・・

2012/11/02
なんだか、私の人生がヘンなことになってます?!


あたいは、ポケテッシュを発掘したよ・・・


おかあちゃんのカバンからやろ??


ラインラインライン


ホリホリの話は、この辺にして、私が体調を崩していた時
サリカンが手荒く見守ってくれていたんですが、
その時の写真が出てきたので、載せたいと思います。

頭がボーっとしていて、撮ったことすら、忘れていました。


おかあちゃん!!大丈夫なん??


おいら、ウマウマ欲しいねんけど・・・


オスワリしたよ。


あたいも、おなか減ってきたわ!!
かなりお怒りです・・・


あたいらの世話、忘れんといてくれますかー!!
ウマウマあげてから、1時間も経っていません・・・汗


・・・と、まあ、見守ってくれているんだか、茶化しにきてるんだか。


きっと、何かを訴えてるには、違いありませんが。
(まじで、ウマウマ??・・・なのかな??)


ま、暇だったんでしょうね。


最近、サリカンは、とても仲がいいです。


でも、オリジナリティー溢れる遊び方・・・と言いますか、
見る人が見たら、ケンカにしか見えないような気もしますが、
サリカンは、とても楽しんでいるんです。

どうぞ、ご覧ください。





これ、ほぼ毎日行われます。


なんだか、いつも以上に支離滅裂な記事になってしまいましたね。
(いつものことですが・・・)


今日は、この辺で。
・・・てか、もう0時回ってる!!


今日は、この辺で~♪ おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

しばらくは、ゆっくりする予定だったのになぁ~。
少々バタバタしてますので、
コメントは、明日以降にお返事しますね。

関連記事
00:38 おかあちゃんのつぶやき
