07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

横浜行脚回顧録…上陸♪…

2012/11/06
横浜上陸大作戦!!
・・・と、大袈裟に称した実況中継も、(誰にも頼まれていないが)無事遂行でき、
ひとり満足してしまい、危うく、そのままフェードアウトしてしまうところでした。


いろいろありすぎて、何から書いていいのかわかりません(-_-;)


でも、いつものように、支離滅裂ながら、夢の2日間を回想したいと思います。







京都駅から、新幹線へ乗る前は、どうなるのか想像もできなかったので、
駅へ着いた時は、私、とても緊張していました。
行きゆく人達に、「ワンちゃん、かわいいね!!」・・・って言われても、
嬉しさよりも、地に足がつかないような焦りの方が、圧倒的に上回っていました。


わぁ~カッコいい乗り物!!
新幹線に興味津々・・・


でも、いざ、乗る直前になると、吠えたら通路へ行けばいいや!!
・・・と、急に楽観的にヽ(^o^)丿
(相方にも、落差が激しくて、ついていけん時がある・・・と、よく言われます)


おいらを信じて!!


「はーい!!」


新幹線では、何事もなく、無事、新横浜へ・・・

まさに、『THE 杞憂!!』・・・


ラインラインライン


新横浜へは、カンタのおじさんである、フウガ君、
おじいちゃんである、タイガ君ご家族
が、迎えに来てくれました。

写真では、何度も見たことがあるんですが、やはり、実物を目の当たりにすると、
言葉にできないくらい、感動しますね。

ノリノリだった私は、写真を撮ることを、スッカリと忘れることに・・・(・_・;)


そんなこんなで、30分くらいで、ららぽーとへ着きました。


ジョーカーズダイニングのミニドッグランへ到着すると、
見たことあるポメちゃんがいっぱい(^^♪


会いたかったデカポメ、ぴいこ&ふうこちゃん!!
実は、ぴいこ&ふうこちゃん、ランマロンちゃんと会えたのは、
フランママさんが、私のリクエストに応えてくださったんです。

チビポメちゃんは、もちろんかわいいけど、
私・・・、デカポメフェチなのかもしれません・・・。


むちむち感が、たまらんのです(笑)


ガウガウ感も、言葉で言い表せないくらい、たまらんのです(笑)



これは、最初に飼ったポメが、デカポメガウガウサリーだったからかもしれません。


ぴいこ&ふうこちゃん
たけのこサリー、ぴいこ&ふうこちゃん、カンタのパパのばたぁ君を見つめる


・・・でも、気付けばサリーは、


ポッツン・・・
犬がいないスポットを探しては、ポツン・・・


その頃、カンタとぱぁるちゃんは、まろんちゃんに、ごあいさつ!!


おいらより小さいなぁ~、ぱぁる!!


こんにちは!!


そして、その頃サリーは、


あたいは、ポッツンでええから・・・


ほんと、ダメダメサリーですわ・・・汗


でも、カフェに入ると、ウマウマのにほいに誘われて、笑顔が出ました(笑)


サリカン


いいにほい~


お友達紹介は、次回へ!!
(私、ちゃんとみんなの写真撮ったやろか・・・?!?!)


その前に、どうしても撮りたかったモノが・・・


ステキカート♪
私には手が届かない、ステキカート達♪


ちなみに、サリカンカートは、処分セール品で、数千円です。
写真のステキカートは、10倍くらいするのではないでしょうか\(◎o◎)/!
私には、手が出ません。


次回へ続きます・・・


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

写真がたくさんあり過ぎて、選別するだけで、
1時間くらい経ってました。
でも、撮り忘れも多々ありました。
でも、記憶にはハッキリと鮮明に残っています。
まだ、夢見心地な私ですが、しばしお付き合いを・・・。

関連記事
スポンサーサイト
00:00 おでかけ
