08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

横浜行脚回顧録…お友達♪…

2012/11/07
本日は、11月3日に行われた
JOKER’S DININGでの、ポメオフ参加者
・・・を紹介します。

11家族23ポメ

ちゃんと、みんな撮れてるかなぁ~^_^;


まずは、今回、この家族の日の会を開いてくれた、
ポメラニアン母娘 プラン&カノンフランちゃん&カノンちゃん


フランちゃんとカノンちゃん
やはり、美人母娘だ!!
フランちゃんは、サリちゃんより一回り小さいですが、
カノンちゃんといると、大きく見えます。




カノンちゃんのパパとお兄ちゃんである、大雅くん&風雅くん
そして、サル期真っ盛りのカンタの妹、るびぃちゃん


タイフー父子
タイフー父子は、ほんとソックリでした!!
そして、るびぃちゃんは、兄妹の中でも、サル度一番高かったです。




こちらも、サル期真っ盛りのカンタの妹、ぱぁるちゃん


ぱぁるちゃん
カノンちゃんソックリです。



シナモンと一緒♪のシナモンくん


シナモンくん
ママさんがとーっても美人で、女優さんみたいでした!!
シナモンくんも、男前!!
カンタ!!目指せシナモンくん!!だね♪




P’sとゆかいな家族
カンタのお父さんばたぁくんと、異母兄妹のぴぃなっつ&ちゃまめちゃん


ばたぁくん
真ん中が、カンタのパパだよ!!


そして、ばたぁくん家族には、デカポメちゃんが2頭いるそうです。
今回は、マロくんが参戦してくれました!!


マロくん
体重は、サリちゃんと同じくらい♪
やはり、私、このタイプ・・・ハマります^_^;




Pome☆Ranaラナちゃん


ラナちゃん
お顔が小さく、気品があって、とっても美人さん!!
でも、ウマウマを目にすると・・・、犬が変わります(笑)
ゆぴこさんは、とてもお茶目な方!!
前日はラナちゃんファミリーのみなさん、テンションが上がり、
眠れなかったそうです♪




急遽、参加してくれた
chiro × marroちろるちゃんとまろんちゃん


ちろまろちゃん
カンタより小さいポメちゃんです!!
ママサンは私と話す時、京都弁に戻り、近所の井戸端会議気分のようで、
初めましてとは思えませんでした!!(笑)




ラン坊、マー坊、今日もいい天気ランちゃんとマロンくん


ランちゃん&マロンくん
マロンくんは、体格的にはサリちゃんよりもデカポメちゃん
だけど、体重的には・・・汗 サリチャンノホウガ ヨユウデ オモイ
シッポがかわいいランマロンちゃんコンビでした!!




ぴいこ&ふうこのゴロゴロガウガウ日記ぴいこちゃん&ふうこちゃん


ぴいこ&ふうこちゃん
何を真剣に見ているのでしょうね♪
朝、ドッグランへ行ったそうですが、
ふうこちゃん、今日は、パンツは脱げなかったそうです(笑)
表情豊かで、ニコニコガウガウを裏切らない、ぴいこ&ふうこちゃんでした!!




うちのこさくらちゃんさくらちゃんとひなちゃん


さくらちゃん
さくらちゃん、爆睡です・・・(笑)
カフェでは、いつも、このような感じだそうです。



ひなちゃん
ひなちゃん、ラナちゃんの遠い親戚だそうです!!
ホント似てました!!




うたたね日和らいくん
同じテーブルだったので、らいくんの笑顔、たくさん頂きました!!
(さらちゃんは、術後安静の為、お留守番です・・・)


らいくん
らいくん、見かけによらず、ウマウマには目がないんですよ!!
ウマウマくれくれの唸り声は、かわいすぎでした。



そして、ひなたママ家のサリちゃんとカンタくん
「ご自由にお使いください」
・・・の被り物があったので、被らせてみました。


ウサギと女子高生
一応、ウサギと女子高生・・・


ウサギと女子高生
飼い主のセンスが問われますよね・・・汗


ウサギと女子高生
でも、似合ってません??
カンタ、女子高生というより、昭和初期の女学生みたいですね・・・



これで、23ポメになったかな??
もし、「ボケボケひなたママ、忘れてるよー!!」
・・・って、気付いたら、言ってください。
(そこまで言うなら、数えろよ・・・)


今日は、ここまで。


もう少し、続きます・・・


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

なんでだろ・・・。
初めましての方の方が、圧倒的に多かったのに、
ずっと前から知っている錯覚に陥りました。
顔を見たことがないのに、イメージしてた通りの方が多いし・・・。
不思議だなぁ~。

関連記事
スポンサーサイト
00:33 おでかけ
