09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

横浜行脚回顧録…ガウガウ♪…

2012/11/09
JOKER’S DININGでの、
ポメオフの続きです。

ポメラニアン・・・といえば、
愛嬌満点ながらガウガウな子が、多いですよね。

例に洩れず、サリちゃんも、愛嬌万点ながらガウガウ。

カンタは、ならないような気がするけど・・・。

さて、前置きはこの辺で。

JOKER’S DININGでの、『ガウガウ祭』・・・をお送りします!!


ラインラインライン


さっそく、サリちゃんが、ガウガウになっています。


ガウガウサリー


何があったんでしょうね??


答えは・・・!!



ガウガウ音が大きいので、お気を付けくださいまし^_^;(←先に言えよってね)


サリちゃんと、ぴいこ&ふうこちゃんのガウガウが、
ねずみ算の如く、拡散していますね。



そして、夢だった、ふうこちゃんのダッコにチャレンジしました。


大きな魚をとったどー!!
大きな魚をとったどー!!・・・的な(汗)


その後のふうこちゃん・・・ってば、憔悴しきっています。


ちかれたー


でも、不思議なことに、外ではガウガウせず大丈夫なんですよね。


夢の3ショット♪
デカポメ達の夢の3ショット!!


サリちゃんが、そんなにデカく見えないだなんて!!
なんだか、可笑しくて笑える・・・(笑)


お開き前に、店内で集合写真をとりました。


集合写真


そして、これまた、奇跡の2ショット!!
ふうこちゃんが、サリちゃんにご挨拶クンクンしています。


この子、デカいけど、あかんたれだわ・・・


あたし、もう、ガウガウじゃないよ♪


熱狂的な空気読めないファン!!
・・・ってくらい、ぴいこ&ふうこちゃんの写真が
たくさんありました(笑)
あれ、ふうこちゃんバッカリですけど、ぴいこちゃんもたくさんなんですよ!!
言い訳ちゃいますからね!!


そして、外でも集合写真を撮りました。


集合写真


その後も、ミニランで、もふもふ祭でしたが、サリちゃんがいません。
また、どこかで、ポッツンしてるんやろなぁ~・・・と探したら。


あたいは、ポッツン・・・


水道の裏に隠れ、外の人に愛想振りまいていました。
でも、ポッツンは、ポッツン・・・。


本当に、楽しい時間でした。
また、サリカンを連れて、横浜上陸します!!


・・・っとまぁ、ここで、横浜行脚回顧録が終わると思いきや、
まだ、終わらないんですよねぇ。


予告画像をチラリヽ(^o^)丿


ワンコワラワラ


まだ、続くよ・・・


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

まるで、出張報告書のような備忘録ですが、
理由書まで提出するかの如く、細かく綴っていきたいんですよね。
報告書を出さずとも、経費は、サリカンのお父ちゃんなのですが・・・汗

関連記事
スポンサーサイト
00:06 おでかけ
