07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

横浜行脚回顧録…カンタ、生家へ里帰り♪…

2012/11/10
JOKER’S DININGでの、ポメポメオフ会のその後・・・


カンタは、生家へ里帰りをしました。


クンクン・・・
どさくさに紛れて、カンタはフランちゃんをクンクン・・・汗


やっと、あたいの出番か!!
サリちゃん、いろんな意味で、デカいですね・・・


あたいの出番!!


カンタの生家でも、サリちゃんの態度がデカいのは、
ここは、キッチンだからです。

正直、サリちゃんは犬嫌いなので、フラカノ家に入ったら、
どうなるのかなぁ~と、危惧していましたが、
サリちゃんにとって、カンタの存在が、どうやら最高の安心材料みたいでした。
(他の家では、サリちゃん1頭だと、ダメダメなんです・・・)


ウマウマタイム、サリちゃんとカンタは、
他のワンちゃんと別の場所で食べることにしました。
サリちゃんが、ウマウマを奪う可能性があるのです・・・(・_・;)

カンタは、サリちゃんからウマウマを奪われない術を、既に習得済み!!
(でも、逆のフードを食べてしまわないように、監視の目は必要ですが・・・)


バリバリボリボリ・・・・・・・


その後、あれ?! その前だったっけ??
カンタの体重測定をしてみたんです。
るびぃちゃんが1500グラムくらいだから、同じくらいかなぁ~
・・・と、体重計に乗せてみたら。


カンタはどこ?!?!
この中にカンタがいます(笑)


なんと、私達の想像をはるかに超える成長度合い!!
カンタが落ち着いた時の数値は、なんと!!
1753グラム


1753グラム


ちょっと、驚きました。
一時は、50グラムまで体重が落ち、生死の狭間にいたカンタ。
ちゃんと、成長しています・・・(嬉涙)

るびぃちゃんより、カンタの方が筋肉ムチムチしているのが、
体重の差に反映されているんでしょうね。
さすが!!男の子!!


でも、じゃれあいでは・・・

妹達に・・・完敗??
(やはり、サリちゃんは手加減していたんですね・・・)








サリちゃんは、カンタを見守っているのか・・・
それとも、自分も一緒に遊びたいのか・・・


ライン-花緑-ライン-花緑-ライン-花緑-


その後、TYGOONで、人間達の晩ご飯♪


TYGOON
顔出し!!←見えないけど(笑)


店内は、こんな感じで、各席がシーソーみたいに、揺れるんです。


TYGOON


揺らさんといてくれますかぁー


この後、人間ごはんが運ばれてきたら、サリちゃんは、
カートへ強制退去!!


カンタは、ゆぴこさんちのネネちゃんが、抱っこしてくれていたんですが、
人間ごはんが運ばれてくると、同じく、カートへ強制退去!!


強制退去やて・・・


強制退去させられたんですが・・・


眠くなってきた・・・


・・・そして、寝る。


本当に楽しい晩ご飯でした!!


その後は、またまた初めてドキドキの、サリカンとの宿泊先ホテルへ。


もう少し、続いてしまいます・・・汗


あと少し、おつきあいを<(_ _)>


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

コメントやメール、まだ返信できていません・・・汗
もう少しお待ちください。
職環境も一転し、けっこうバタバタですが、
だいぶリズムを掴めてきています。
断捨離も、今日から本格的に再開!!
・・・って、中断してたんだ!!はい!!

関連記事
スポンサーサイト
22:49 おでかけ
