07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

横浜行脚回顧録…☆最終章☆…

2012/11/13
横浜行脚回顧録も、終盤になりました・・・


宿泊先のホテル、横浜マンダリンホテルへ到着!!


マンダリンホテル
ブレブレです・・・汗


チェックインして、部屋に入り、トイレシートの上に水を置くと、
2頭とも、水にガッついています。


がぶがぶ・・・がぶがぶ・・・


・・・そういえば、あまり水を飲ませてなかったかも(・ω・;A)フキフキ


「ごめんね・・・m(。≧Д≦。)m」


ホテルの部屋は、絨毯なので、カンタの粗相もあるかと、
バイオチャレンジを携帯していたんですが、
なんと!このホテル、バイオチャレンジが常備してありました!!


だから、ペット臭が一切しないんですね。


でも、カンタ、粗相することなく、ちゃんとトイレシートで、用を足していました。
パピーは、フローリングとトイレシートの違いは分かっても、
絨毯とトイレシートはよく間違える
・・・って、聞いてたのに、1回も間違えませんでした。
粗相を覚悟していただけに、かなりビックリしました。
えらいぞ!!カンちゃん♪


おいらかちこいねん♪
ホントは、ベットに乗せてはいけないので、内緒でね・・・^_^;


ライン-花緑-ライン-花緑-ライン-花緑-


翌朝、ホテルの部屋で、記念撮影しました♪


ハイチーズ!!
ハイチーズ!!


そして、ホテル前でも、記念撮影♪


誰か見てる・・・


土台がガッシリ!!
サリちゃんを土台にしているカンタ


あなた、だあれ???


ホテルのペットと入れるレストランに入ることもなく、
ミニドッグランで遊ぶこともなく、
ホテルを堪能できませんでしたが、それは想定内!!


ライン-花緑-ライン-花緑-ライン-花緑-


その後、フラカノファミリーと、とある公園へ向いました。


初めまして!!
初めまして!!


キュートな3チビポメちゃん♪


たれれんさんちのチビポメちゃん達と、初対面しました!!
パピーとして一番かわいいといわれている、2ヶ月のポメちゃん。
本当に、モフモフで、ずっと抱っこしていたかったです。


凛々しいお顔の3男君!!
とても凛々しい表情の三男君!!


凛々し過ぎません?!
どんな子になるのかなぁ~


モカちゃん♪
3チビポメちゃんのママ、モカちゃん
とても美人さんでした♪



真熊くん♪
パパの真熊くん
くるくる回ってかわいかったなぁ~



ライン-花緑-ライン-花緑-ライン-花緑-


その後、横浜観光をしました。


レインボーブリッジと私とサリカン
レインボーブリッジと、ハイチーズ!!


なかなか、2頭一緒に、正面を向いてくれません。


中華街とカンタ
中華街とカンタ


やはり、カメラ目線、もらえません・・・。


さてさて、そろそろ新幹線の時間が近づいてきました。


新横浜駅


新横浜のホーム
フランちゃんは、カノンちゃんと一緒のカートにいます


そして、涙々の別れの時間。
言葉では、言い表せられない感情に包まれました。
それは、とても温かく、とても切なく・・・。
本当に辛かったです。


新幹線に乗ってから、しばらくは涙が止まりませんでした。
(涙腺、弱々なんです・・・)


サリカンは、グッスリ眠っています。


ぐっすり・・・zzz


帰りは、11号車の一番後ろになります。
(同じ席なので、行きは、一番前)

やさしい車掌さんが
「車椅子の方の、乗車予定ないので、カートを真横に置いていいよ」
・・・と、仰ってくれました。


こんな感じ
こんな感じです


こんな感じ
こんな感じです


そして、行きは雲がかかって見えなかった、富士山が見えました。


富士山


その後は、私もサリカン同様、爆睡でしたが、乗り過ごしの女王
・・・である、私、念のため、新大阪止まりの切符を取っていました。

学生時代は、神戸市内で降りなきゃいけないのに、
何度、姫路や赤穂、網干、大垣、野洲へ行ったか・・・。

(神戸方面は、明石付近で、必ず検札があるので、乗り越し料金発生!!)
(そういえば、滋賀方面は、検札来なかったなぁ~)


新大阪止まりの新幹線


そして、地元の駅へ着いたら、肌寒くて驚きました。
横浜は暖かかったんです。


道の木々も、気付けば、少し紅葉していました。


紅葉しはじめ??


秋


「なんか、肌寒いけど、あったかだなぁ~、心が・・・♪」


皆様、本当に、ありがとうございました!!
今回、お世話になった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、横浜上陸の際は、お時間が合いましたら、会ってください。


そして、『横浜行脚回顧録』 を読んでくださっている皆様へ

長い間、お付き合いありがとうございました。
これにて、サリカンの横浜行脚回顧録、終了です!!





ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

最後まで書いてしまうことで、
本当に、夢から現実に戻された感じがします。
・・・ってか、今まで、戻ってなかったことが笑えますが。
でも、また、横浜へ行けばいいだけ!!・・・ってことですね(^^♪

関連記事
スポンサーサイト
00:12 おでかけ
