04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夢の印税生活♪

2012/11/15
印税生活が始まります!!


ウソやろ・・・


「うーむ、厳密に言うと、少し違うか・・・汗」


でも、生まれて初めて、『印税』 なるものが、振り込まれていたのです。


おとうちゃんの書いた本のやろ・・・


「うっ・・・うん・・・。」


おかあちゃん、無関係やん!!


「あ、はぁ、そうですね・・・、でも、おこぼれが、あるかも??」


あたいらのウマウマに、還元してやー!!


ま、私自身は、何の貢献もしていないのですが、
私の人生において、『印税』 を、身近なものに感じられるなんて、
想像していなかったので、聞いた時は、ビックリし、浮かれてしまいました。
(そんな売れる本ではないと思ってましたし・・・汗)


あ、もちろん印税生活なんて、夢のまた夢です。

『印税小遣い(相方の・・・涙)

・・・に落ち着きそうです。


ツマリ ワタシ ハ ナニモナニモ カワラナイ…


ライン-花緑-ライン-花緑-ライン-花緑-


横浜行脚の前の動画になりますが、
サリちゃんの大好きな大好きなポメちゃんに、散歩で出会った時の様子です。

このポメちゃん、犬嫌いで有名で、サリちゃんと自分の兄妹にしか、
心を許していないのです。
カンタは、受け入れられるのかな???





相性バッチリですね!!


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

カンタのサル度が、増してきています。
今日は撮っていませんが、今度時系列で並べてみようかと・・・。

関連記事
23:29 おかあちゃんのつぶやき
