03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

吠えない犬なんて、いない!!(※ひーちゃんを除く・・・)

2012/11/17
仕事帰りに・・・

一人で、ドッグカフェBeansさんへ行ってきました。

自転車で猛スピードで飛ばしていたら、疲れたので、ホッと一息(^^♪

平日に行ったのは、初めてかも!!


いらっしゃ~い!!
看板犬のボブ


レオ君
看板犬ってくらい馴染んでる、預かり犬のレオ君


爆睡レオ君
いつの間にか、爆睡状態・・・


レオ君は、5ヶ月のパピー。
飼い主さんカップルが、衝動買いしてしまったそうです・・・。
それもペット不可のマンションなのに。。。
その上、ダックスは吠えることが仕事である犬。
もちろん、苦情が入りました。


・・・というわけで、飼い主さんが、ペット可のマンションへ引越すまで、
ママさんが預かることになりました。


今回は、ママさんみたいな心優しい方がいたから、良かったものの、
まず、自分の現状と照らし合わせ、今、そして、十数年後まで幸せにする覚悟。
ちゃんと考えなくてはならないと、改めて考えさせられました。



恥ずかしながら、ペット不可のマンションに住んでる知人が、
キャバリアの子犬を買おうとしました。
その時、店員さんに、「キャバリアは吠えないんですよ!!」 と言われたそうです。


「吠えない犬なんて、いないっ!!」
(あ、ひーちゃん、破壊女王だったけど、吠えなかったわ・・・汗)


衝動的になる気持ちも、分からなくはないけど・・・、
命なんだから、衝動的であったとしても、冷静さを欠いてはいけないですよね。


そんな経緯で、2ヶ月くらいBeansさんにいたのかな??


偶然にも、この日の夜、飼い主さんがお迎えに来るそうです。
もちろんペット可、その上、多少吠えても大丈夫そうなマンションを選ばれたそうです。


幸せになるんだよぉ~(^O^)/


ライン-花緑-ライン-花緑-ライン-花緑-


しばらくすると、
とてもステキなおじいさん?!おじさん?!・・・が、
とてもステキな?!お土産を、カフェに持ってきてくださいました。


こういうの好きだわ~♪
ナイスセンス!!


この方、定年退職してから、芸大生になられたそうです。
なので、学生さん!!
山形から京都へ、定年後、学生生活を満喫!!


なんか、いいですねぇ~♪


秋田へ立ち寄った時に、このお土産を買ったそうです。


とてもリアル♪
とても、リアルな・・・


うまかった~♪
でも、美味しかった!!


ライン-花緑-ライン-花緑-ライン-花緑-


じーーーーーっ


あたいらを、おいてけぼりにして・・・


この代償は・・・


大きいからねっ!!


また、帰りに寄ろっとヽ(^o^)丿


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

印税小遣い、私にも分け前をくれるんだそうです!!
滅多に私のブログを見ないのに、たまたま見た記事が、印税ネタ(爆)
(なんと、まぁ、運が悪いこと・・・ホホホッ♪)
「そりゃ少しはあげるがな~!!」
・・・って言われましたよ^m^ ラッキー♪

関連記事
スポンサーサイト
20:36 おかあちゃんのつぶやき
