07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ポメラニアンの7変化!!

2012/11/19
デカポメフェチ説
・・・との噂ある、ワタクシ、ひなたママ。

『説』 ではなく、『正真正銘デカポメフェチ』 なんですけどね♪


ひなたママのタイプベスト5に確実にランクインする
『くまもものブログ』 の、桃太郎くん。


なんと、タヌキ顔なのに8キロ超級なのです。
(スピッツ系ポメの8キロの子は知ってますが・・・)

それも、お散歩大好きで、筋肉ムチムチ!!(←妄想の世界)


おーっとこ前なのです・・・(。-_-。)ポッ

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



そんな、桃太郎くんにも、現在カンタが現在進行形である、
サル期(子犬の毛から成犬の毛への喚毛期)があったそうで、
その過程の写真を並べてある記事を見て、私はビックラこきました!!


↓↓↓とりあえず、ココを見てください。↓↓↓
『おさるさんから、立派なポメへ。』


カンタがサリちゃんになっちゃった!!
・・・って感じでしょ(笑)


2枚目の写真は、まさに、今のカンタです。

そして、3枚目と4枚目の写真は、サルなのか新種動物なのか・・・
ポメラニアンに見えないことは、確かですね(笑)

そして、最後の写真は、サリちゃんやん!!


ポメの7変化・・・とは、よく言ったものですね。
変化中は、「ポメだったはずなのに・・・、なんで??」
・・・という、ポメ飼いさんの言葉が、痛いほど分かる^_^;


これが・・・
サル期の桃ちゃん
サル期の桃ちゃん(くまももさんから拝借)





これになるんですよ!!
現在の桃ちゃん
現在の桃ちゃん


ライン


これが・・・
サル期真っ盛りカンタ
サル期真っ盛りカンタ





こうなるのでしょうか^_^;
現在のサリちゃん
現在のサリちゃん


ライン


これが・・・
サル期真っ盛りカンタ
サル期真っ盛りカンタ





これって・・・
現在のサリちゃん
現在のサリちゃん


ライン


絶対にあり得ないと思っていましたが、
カンタのおばあちゃんであるフランちゃんと、サリちゃんは少し似ている

そして、桃ちゃんの変化ぶりを目の当たりにすると
あり得なくもないのかと、カンタの今後が楽しみになってきました。


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

最近、心臓疾患で亡くなる方が多いですね。。。
寒暖差が大き過ぎると、
想像以上に心臓に負担がかかるんですね。。。
突然死は、悲しいなぁ~。

関連記事
20:28 サリーのお友達
