06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サリーのカンタ観察♪

2012/11/21
サリーです♪

けふは、あたいの舎弟であるカンタの変な寝方を、披露したいと思います。


なによ、サリちゃん・・・


うとうと・・・zzz


スーピースーピー


これは、芸術やと思いませんか??


「えっ?!何のこと言ってるか、分からんって??」


じゃ、違う角度から、検証してみるね。


負担大な・・・


これカンタ、立ちながら寝ているんです・・・。(←ちょい大袈裟)

明らかに、左後足に負担がかかってると、思いませんか??


左後足・・・


一見、おとうちゃんに、全体重を委ねているように見えますが、それは見せ掛けで、
ほんまは左後足がプルプルきてるんやと思うんです・・・あたいは。

いくらカルシウムを飲んでるっていっても、
もっと、左後足を労わらなアカンと思うんです・・・あたいは。

そんなカンタをの観察を続けていると、やはり疲れてきたようで、
こんな体勢にチェンジしてはりましたわ・・・汗


ちかれた・・・


これで、左後足への負担は、中くらいになったかな??


汚れのない肉球


あ、左後足よりも、注目する点として、
カンタの肉球は、あたいと違って、まだ世の中を知らない肉球のようです・・・。
まだまだ、お子ちゃま・・・っちゅーことですね。


サリちゃん、、、てきとーなコトばかり・・・


いわないで・・・zzz


また、寝たわ・・・(キャハッ!!)


以上、サリーのレポートでした。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

何を書いているんだか・・・。
適当に書いてたら、変になってきたので、
サリちゃんが書いたことにしちゃいました(・_・;)
サリちゃん、変なキャラにして、ごめんよ。
でも、サリちゃんは、このキャラよりも濃いキャラですけどね(笑)

コメントの返信、暫しお待ちください・・・。
くまももさん、もちろんリンクOKです!!

関連記事
23:40 カンタ
