03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

3歳の頃のサリちゃんの写真♪

2012/11/29
最近の寒暖差・・・

いや、暖い日は、あまりないな・・・。

寒冷差??・・・(・_・;)チガウカッ?!

でも、『寒い日』 と 『冷える日』 が別物だと、しみじみ感じている今日この頃。

体調管理がめちゃくちゃで、常に風邪を引いているような感じで、
家に帰ったら、バタンキュー

☆ヽ(o_ _)oポテッ


前回の記事で、たくさんのメールやコメントをいただき、
本当に嬉しかったです。

書いちゃっていいのかな・・・。
72歳の方からのメールフォームからのメール。
心に響くお言葉、とても感動いたしました。

コメントの返信や、メールフォームのお返事は、少しお待ちください<(_ _)>
みなさまお一人お一人に、お返事するつもりです。

あ、Y様、コメント欄は、クローズしてますが、
密かに? 『秘密のコメント部屋』 という、コメント専用の記事があるんです・・・汗
管理能力がないので、一括管理!!(笑)

とまぁ、業務連絡的??・・・になってしまいましたが、
バタンキューしたら復活するくらい、元気です!!

(どっちやねん・・・)

ただ、PCに向う気力がないだけ(~_~;)


ライン-花緑-ライン-花緑-ライン-花緑-


さて、先日、サリちゃんの保護主さんにお会いした時に、
とても貴重な貴重なサリちゃんの3歳の頃の写真をいただきました。

保護犬の里親になる・・・ということは、その子の過去は、
想像するしかないと、思っていました。



現に、今までそうだったし。


だけど、今回、保護主さんにお会いして、
若かりしサリちゃんのことを、いろいろ知ることができました。

これはサリちゃんを連れていろんな所へ出掛けることが生き甲斐だった
元飼い主のおじいさんのおかげです。


では、3歳の頃のサリちゃんをご覧ください。


サリちゃん3歳~その1~
サリちゃん・・・


サリちゃん3歳~その2~
まだ・・・

サリちゃん3歳~その3~
どや顔じゃないっ!!


この頃は、まだ、どや顔ではなかったんですね・・・。
そして、この頃は、
ぽっちゃりしてるけど、まだ、メタボじゃないっ!!
いつから、激太りしたんだろう・・・汗


ちなみに、何度も披露していますが、我が家に来た頃のサリちゃん。
まるでビール樽ですよね・・・、この時、体重12.8キロ
もう、えぇって??(笑)


樽・・・


今回は、1枚だけにしといてあげよう(爆)


サリちゃん、樽やったん??


はるか昔の話や・・・


痩せてよかったね♪


うんっ♪


カンタは、メタボニアンにはなっちゃだめだよ!!
・・・って、私の管理の問題ですね。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

なんだか、お酒が飲みたいぞっ!!
保管庫をモゾモゾ・・・。
芋焼酎が・・・、一本も・・・、ないっ!!!!!!!!!!

関連記事
スポンサーサイト
21:18 サリー
