07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

10歳 vs. 0歳

2012/12/01
さ・・・寒いっ

-=≡ヘ(*・ω・)ノ

寒いので、ジョギングでもしようかと、窓の外を見ると、
雨模様だし・・・。

結局、サリーとカンタに温めてもらっています。
左右に寄り添ってくれるんです。

メールのお返事、少しずつ返していますが、
こんなたくさん届いたことがないので、あと、2~3日以内くらいには
皆様に返すことができるかな??
(私の返信メールの文章が、文通並みに長いって話も・・・汗)

普段から、コメントやメールが多い方は、どのように応対しているのでしょうか??
もしよければ、教えてください<(_ _)>

それも、毎日更新しながらの方は、尊敬、いやいや、
私にとっては、もう、ネ申(AKB風)の域ですよ。


o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ


ライン-花緑-ライン-花緑-ライン-花緑-


本日は、動画祭です♪
(一気に撮りすぎた・・・汗)

普段のサリちゃんとカンタ
そして、カフェでのサリちゃんとカンタを、ご覧ください。





カンタ、大きくなってますね。
サリちゃんが手加減できるのも、時間の問題でしょうか。





サリちゃんは、遊び疲れてきたら、顔をベッドにうずめて、
ダイナマイトボディーだけで戦うんです。

体は、間違ってガブッチョされても、お肉が守ってくれますからね。
今回は、背後を取られていますが・・・汗





2つあるマローボーン、なぜか1つを奪い合う・・・。
途中、サリちゃん、スーパーウルトラセクシーポーズをきめてくれます(笑)
・・・で、最後は、毎回、勝手にオテ攻撃・・・。





カフェでは、サリちゃんはこんな感じで、カンタを盾にして、
安全地帯?!
・・・にいます。

ごまちゃんが亡くなる前は、ごまちゃんを盾に・・・。

ごまちゃんが天国へ逝き、サリちゃん1頭でカフェに行くと、
ずっと壁に向いて硬直オスワリ状態・・・(~_~;)


ほんと、あかんたれ・・・なんです。


カンタは、今のところ、積極的な性格のようです。
兄妹との時間が、今のカンタの社交性に繋がっているのかな。


あ、動物病院のパピーパーティーに参加しようと考えているんですが、
今、ちょうど近所にパピーがいなくて、
参加したとしても、カンタひとり。

なので、「サリちゃん(10歳) と、一緒に参加してもいいですよ!!」
・・・って、先生に言われましたが、
サリちゃんがパピーパーティーに参加している姿を想像したら、
思わず噴出してしまい、腹筋が痛くなりました。

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

でも、サリちゃんの社会化は、必要!!
だけど、今のところ参加するとしたら、カンタとサリちゃんだけ。
意味あるのかな~^_^;
サリちゃん、先生のこと大好きだから、病院嫌いでもないし・・・。


ちょっと、想像して、笑いながら、考えます。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

今回、京都マラソン、私の周り、みんな落選。
神戸マラソンと大阪マラソンは同日だったので、
両方応募して、どちらか当選した人がチラホラいましたが、
来年は、いろんな大会にエントリーしようと思います。

関連記事
スポンサーサイト
21:53 サリー&カンタ
