10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

シンクロ犬

2012/12/05
ブログの更新ペースが、
いつも以上に、のんびりになってしまっています(~_~;)


あ、サリちゃんとカンタがシンクロしていました。


シンクロ振り向き
シンクロ振り返り


足上げ
シンクロVV


ちかれた・・・
シンクロちかれた・・・


ねむい・・・zzz
ねむい・・・zzz


ぐーすか・・・zzz
ぐーすか・・・zzz


「おやすみなさ~い」


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

12月は予定満載なので、
本当にのんびり更新になりそうです。
2010年の 『ブログ更新年1回記録』 のようにはなりませんので^_^;
自分のことながら、2006年から始めたブログですが、
こんな細々とボチボチとチマチマと、よく続いているものです。
目指せ!!70歳まで更新!!
・・・と、自分にプレッシャーを与えてみる。

関連記事
00:08 サリー&カンタ
