10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ふぅ~

2007/04/16

知っている人もいると思いますが、3月27日に父親が亡くなりました。



2回の余命宣告も乗り切り、最初の宣告から2年になろうという矢先。

3回目の余命宣告は無残にも「1週間」でした。



前日までマイカーでいつもの喫茶店へ行っていたのに…。

見た目は気力に溢れていたので、今回もショック以前に

「なんだかんだでまた乗り越えるんだろうな?。」

…と思っていました。



…が、信じられないくらい急速に衰弱していき・・・永眠しました。



ショックではありましたが、最近までほとんど実感がありませんでした。

なんかひょっこり現れるような気がしてなりませんでした。

…でも、そんなことあるわけない!

…と最近になり実感し出してからは、寂しくて苦しくて。



どうしたらよいのかわかりません。



ここ2~3日は何事にも無気力で惰性で生活している状態で、寝てても泣いている自分に気付いて目が覚めること数え切れず、不眠。
熱が出たり、吐いたり、背中が痛くなったり、胸が締め付けられたり、意識が遠くなったり…と。



とにかく「無気力」。



でも、こんな状態なのに実家の花屋の仕事は忙しく、少し気は紛れるものの、お客さんに対して心から笑顔になれてなく、思いっきり愛想笑い…。
昨日はこれもしんどくなってきてたので、確実に顔が引きつってたと思う。



自分はどうなってしまうのだろう。



まったく想像がつかない。



こうやって、文章にしてしまえばどうにかなるとも思っていない。



…けど、書きたくなったから書こう!…と思った。



ほんとうに、苦しい。



でも、私はこれを乗り越えなくっちゃいけないんだよね。



がんばります。

関連記事
18:38 Diary
