03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

カンタの体重&京都マラソン追加当選したんですが・・・汗

2012/12/09
カンタ、初の狂犬病の注射を打ってきました。


あたいは付き添い・・・


「サリちゃんは、(大嫌いな)爪切りをしてもらおうねぇ~!!」


まだかなぁ~


まだなのぉ~


先生のことが大好きなサリー&カンタ。
まだ、病院に着いたばかりなのに、待ちきれないようです。


やっと来たー


先生、あたいら、来たよぉ~


本当に、嬉しそうですが、このあと注射と爪切りが待ってます(・_・;)


ライン-花緑-ライン-花緑-ライン-花緑-


この日、一番楽しみにしていたこと。(←私が・・・)

それは、カンタの体重
(我が家のスケールは、1キロまでしか計れないんです・・・)

その、カンタの体重は??














おいら、下りる・・・
2.12キロ!!


すっごいっ!!
一時、約卵1個分である、50グラムまで体重が落ちたカンタ。
「お願いだから、生きてぇ~!!」
・・・って、何度も神様にお願いしたことが、ずいぶん昔の話の様に感じますが、
たった5ヶ月前なんですね。


今回、体重を計った瞬間、カンタがずっしり重く感じました(嬉笑)


チックン、いやだっ!!


「カンタはどれくらいの大きさになりそうですか??」

・・・と、先生に質問したら、

「カンちゃんは・・・、今の感じだと、
3キロくらいのチビポメちゃんになると思います。」



えっ!?


「それって標準ポメサイズやん!!」


先生、サリちゃんを見慣れてしまって、
ポメの基準がデカポメになってしまっているような・・・汗


なにせ、先生は、10キロ時のサリちゃんを知っているので、
サリちゃんを見るたび、ダイエットの成果を褒めてくださいます。


「今回は、肋骨に触れられますし、くびれも出来てきています。」


サリちゃんに、くびれ・・・プププッ


でも、体重は、変わってなかったんですけどね・・・汗


たーしゅーけーてぇー
爪を切ってもらってフリーズ中・・・


ライン-花緑-ライン-花緑-ライン-花緑-


そして、今週末は、自然の中の幻想的イルミネーション
ワンコも一緒に入場できる 『冬ほたる』
・・・へ、行ってきました。

次回、写真を選別して、記事にしたいと思います。

・・・でも、ちょっとだけっ(^^♪


冬ほたる


今週始まったばかりなので、まだ、間に合いますよ♪


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

京都マラソン
一度、抽選に落選しましたが、追加抽選があったらしく、
追加当選の通知がきました!!
嬉しいですが、一度下がったモチベーションを再度上げることって、
思った以上に難しそう・・・。
通常抽選落選以来、一度も走っていませんしヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
さて、どうしましょっヘ(*・ω・)ノ-=≡

関連記事
スポンサーサイト
20:42 京都マラソン
