09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

冬ほたる2012・・・その1?

2012/12/10
楽しい週末を過ごしました。


ベルのお姉ちゃんから、『冬ほたる』 に誘われたのです。


イルミネーションは何回か見に行っていますが、
大自然の中のイルミネーションは、生まれて初めてです。


冬ほたる2012


冬ほたる2012
青色の光の下には、清流が流れています


場所は、黒豆で有名な、京丹波の大自然の中。


冬ほたる2012
京都で一番落差のある滝だそうです


その前に・・・

『冬ほたる』 を楽しみにしつつ、まずは道中にある、ドッグカフェへ。
(もう写真載せてるやん!!・・・って思われそうですが、こんなもんじゃないんです!!)


今回行ったドッグカフェは、動物病院の上にある 『ブルスケッタ』さん。


行くよっ♪
キャンディちゃん、嬉しそうですね♪


どこ行くの??


ウマウマの場所だったのねヽ(^o^)丿


私達人間がランチを食べ終わった後、
併設している屋上ドッグランで遊びました。


キャンちゃん、待ってぇ~!!


カンタは、キャンディちゃんを追い掛け回すわ、追い掛け回すわ・・・。

とても興味があるようですが、明らかに嫌がられていました(笑)


おいらがガキンチョだからなのか・・・


キャンディちゃんに相手にされないカンタ、
いつもの如く、ぽっつんサリーを誘うことにしたようです。


ぽっつん・・・


サリちゃん、遊んでぇ~!!
サリちゃん、大迷惑そうです・・・


カンちゃん、加減・・・って言葉ごぞんじ??


カンタは本当に元気です!!
ずーっとドッグランを駆け回っていました。


ん~っと・・・


あれれ?! 『冬ほたる』 まで書けなかった。。。

次回は、カンタ&キャンちゃん&サリちゃん?!の飛行犬からの、冬ほたるへ・・・


つづく


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

今日、京都マラソンへ向けて、
6駅分、ジョギングのような競歩のような感じで歩き、帰宅しました。
まだ、本格的に走るには、体力がヤバいです・・・。
さて、どうしましょ。

関連記事
23:30 おでかけ
