07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

冬ほたる2012・・・その2 & 飛行犬撮影に挑戦!?

2012/12/12
ドッグカフェ&冬ほたるのつづきです・・・


横浜でジョーカーのミニランは経験している、さりちゃんとカンタ。

今回も大きいドッグランではなく、カフェ併設の屋上ランですが、
走り回るくらいの広さはあります。

本格的に走れるドッグランでの 『私の夢』
・・・それは、飛行犬の撮影


なかなか上手く撮れなかったんですが、
ワンコが空中にいる姿?!・・・をご覧ください。


まずは、ベルのお姉ちゃんにダッコをしてもらいたい、キャンディちゃん。


お姉ちゃん、だっこぉ~っ!!


いつも、この跳躍力には、感心してしまいます。
サリちゃんでは、想像すら出来ませんですしね・・・。


キャンちゃんジャンプ!!


おいしいウマウマ食べた??
違う意味で、空中にいる?!キャンディちゃん・・・


そして、飛行犬(いやいや、まだまだやね・・・)空中カンタ


えいっ!


キャンちゃ~んっ♪


まってぇ~!!


最後に、ダイナマイトバディーサリーの走り姿
(後足だけしか、浮いてない・・・汗)


えっさ・・・ほっさ・・・
重そうですね・・・


サリちゃん、走った??


ぐーすかっ・・・zzz


走り回って疲れ果てた後、大自然に癒されに行ってきました。


ライン-花緑-ライン-花緑-ライン-花緑-


『冬ほたる2012』 in 京丹波


わぉっ・・・美しい!!


カンタは小石を拾い食いするので、途中でスリングへ・・・。


冬ほたる・・・本当に幻想的でした(^^♪


冬ほたる


冬ほたる


冬ほたる2012


冬ほたる


冬ほたる


冬ほたる


おかあちゃん、きれいやなぁ~


キャンちゃん、只今モデル中
キャンちゃん、只今、モデル中!!


邪魔するサリー
・・・それを邪魔する、サリちゃん


スリングからこんにちは!!
カンタもスリングから、イルミネーションを堪能中・・・


冬ほたる


実際に観た方が、何十倍も美しいんですが、
ずーっとステキな曲が流れていて、空気も美味しくて、
五感すべてで堪能できました。


ブレブレ動画ですが、観てみてぇ~(^^♪





来年も行きたいと思います!!


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

帰り、ベルのお姉ちゃんに、送ってもらったんですが、
私、家のカギを持って出るのを忘れ、
寒い中、相方が帰ってくるのを、待つハメに・・・。
ベルのお姉ちゃんが、待ちぼうけにお付き合いくださったので、
助かりましたぁ~^_^;
カバンを変えると、いつも何かが起こる(~_~;)
(出掛ける時は、相方が家にいたんですよね・・・)

関連記事
スポンサーサイト
17:27 おでかけ
