05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3ワン生活 & シンクロあくび大放出

2012/12/19
3ワン生活・・・何日目だ?!


リンが我が家に来て、何日目なのかわからないくらい、
我が家になじんでいます。


デカワンコとリン
デカワンコが大きく見えんっ!!


どーんっ!!
どーんっ!!


ぼてっ・・・
ぼてっ・・・


リン、10年前は、ペットホテルもシャンプーも、
中型犬価格(~25キロ)だったはずなのに、昔の中型犬は、大型犬
・・・っていわれるようになりましたね。
(そして、昔の大型犬は、超大型犬・・・って)


25キロ以上だけど、たぶん30キロは、ないんだけどなぁ~(-_-;)


ひなたこと、ひーちゃんも、8年前、10キロだった頃、
ペットホテルは、小型犬価格(~10キロ)
・・・だったのに。


なんか、いつの間にか、値上げというか、サイズカテゴリ変更された感じ。


ま、そんな話は、どうでもいいんですが、
しょっぱなから、愚痴というか、話が反れる私って・・・汗


ラインラインライン


では、本題を・・・。


サリちゃんとカンタの 『シンクロあくび』 の撮影に成功しました!!
(これは、リンが来る前です。次回はリンにもシンクロあくびへ参加してもらいます!!)


シンクロあくび1


シンクロあくび2


シンクロあくび3


どうですか??


出血大サービスでしょ!?(笑)


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

リンとカンタの初対面は、本当に笑えました。
それは、また、次回にでも・・・。

関連記事
23:24 サリ&リン&カン
