04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

シーザーミラン : ダディ >= 私 : リン

2012/12/22
大型犬が苦手?!・・・かと思われるカンタ。

散歩で大型犬に出会うと、
「おいらの方が、つおいねんからっ!!」
・・・と、見えなくなるまで、吠えていました。

なので、リンのお泊り保育が決まった時、私は、
「これは、いい機会だっ!!」
・・・って思いました。

リンは、図体はデカいですが、とても穏やかで優しく、心が広い
ややこしサリーでも受け入れられる器の持ち主ですから・・・汗

私にとってのリンは、
あの有名なカリスマドッグトレーナー、
シーザー・ミランが最も信頼し愛しているパートナー犬、
アメリカン・ピットブルの
ダディに値するくらいかも。(←大袈裟)

現在も、CS放送では、元気に犬の群を統率しているダディですが、
もう、天国にいるんですよね(ToT)/~~~
なんか、信じられないです。。。


話はそれてしまいましたが、リンは本当に信頼できるワンコ。

カンタが大型犬への苦手意識があるとすれば、リハビリには絶好の機会!!


ラインラインライン


まず、リンがリビングに入ってからのカンタ。
どっしりと座るリンに向って、
1時間半くらい、ずーっとけたたましく吠え続けていました。


オラーッ!!かかってこいやーっ!!
オラーッ!!かかってこいやーっ!!


カンタがヘルプを求めてきても、見守ると決めた私は、
想像以上に長い闘いに感じました。


サリちゃんは、吠え続けるカンタにイライラしている様子でしたが、
鈍感なリンは、そのまま眠りにつきました。


^_^;^_^;^_^;


眠ってるリンに吠え続ける暖簾に腕押しカンタは、
吠えるのに疲れ、気がついたら、リンの横で寝ていました。


以上、カンタとリンの初対面の様子です。


その後は、とても仲が良い関係を築き、
むしろ今は、リンの方が、チョッカイを出してくるカンタのこと、大好きな感じ♪


ブンブン
しっぽブンブンっ!!


茶色に囲まれる相方
茶色に囲まれる相方


リンちゃん待ってぇ~
リンちゃん待ってぇ~


3ワン散歩
散歩での撮影は、これが限界・・・汗


そんな感じで、ドタバタながら、平和な日々が続いております。


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

連夜の忘年会。
これからが本番です!!
年末年始、体調管理に気をつけなきゃっ♪

関連記事
スポンサーサイト
16:39 サリ&リン&カン
