07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ストーブ犬、カンタ君♪

2012/12/24
ねむた~いっヽ(´◇`)ノ ファ~♪


この子たちも、眠たいそうです。


お上品リンちゃん
お手手揃えて、お上品だこと・・・(笑)


お上品リンちゃん
ちょっと、ズームイン・・・


お上品サリちゃん
サリちゃんも、お手手揃えてます・・・


どやどやスヤスヤどやどやスヤスヤ・・・


あれ、カンタは??










おいらは、いい男・・・
風に吹かれるいい男ですね(笑)


いい風ぇ~
たそがれています・・・


別の日の動画ですが、ストーブの風に吹かれるカンタ
・・・をご覧ください。





最後は、眠気に負けて、落ちましたね(笑)


おちまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

ブログコメント、FBコメントともに、
ぜんぜん返信できていませーん(ToT)/~~~
近日中には返信する予定です_(._.)__(._.)__(._.)_

関連記事
00:14 サリ&リン&カン
