05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一番寝相が悪いのは、誰だ!!

2012/12/25
こんばんはぁ・・・

水曜日と土曜日の夜が嫌いな、ひなたママです。

理由は、また、いつか。


それより、カンタの寝相って、いつも本当にオモシロいんです。

シャッターチャンスを逃すことの方が多いですが、
今回は、現場を押さえました!!


によぉーん


のびのびぃ~っ!!


次は、違う角度から・・・


のびのびぃ~っ!!


オカルトカンタ
オカルトカンタ・・・


おかあちゃん、どしたん??


あ、バレちゃいました^_^;


その後、私にメンチを切り、そそくさと場所移動をしました。













ははは!!やはり、ここでした(笑)


風に吹かれるおいらってば、絶対男前や・・・
風に吹かれるおいらってば、絶対男前や・・・


何見てん・・・!!ぶーっ!!


その場所お好きね、カンちゃん♪


我が家で一番寝相が悪いのは、カンタ!!
・・・って、言いたいところですが、たぶん、私だわ(-_-;)


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

もう少しで、今年が終わりますね・・・。
でも、来年になると、来年が今年になるんですが。
意味不明ですみません(~_~;)

関連記事
21:57 カンタ
