06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

茶色に襲われる相方・・・

2012/12/29
相方が帰ってきた時の、毎度の光景です。


おとうちゃんが、帰ってきた音が・・・


「おとうちゃん、お帰りぃ~!!」


お疲れさま・・・


おかえりー


キャッキャッ!!!!!!!!


おとうちゃんの手、ちべたいなーっ!!


このように、帰ってきたら、一度リビングで、茶色達に囲まれ、
そして、部屋着に着替えた後も、また、
この茶色達に囲まれ、襲われることになります(笑)


相方は、犬に好かれる・・・というか、
このように、ある意味、犬に襲われるタイプなのです。


さすが!!人気秋田犬に似ているだけあって、
茶色達も、同族意識が強いのかもしれませんね(^^♪


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

『勇者ヨシヒコ』・・・に、ハマり中。
『モンティー・パイソン』 や、『スネークマンショー』、『大人計画』
・・・を彷彿とさせますね!!
ちょっと違うかっ(笑)

関連記事
23:51 サリ&リン&カン
