03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

私は、今~♪

2013/01/01
敬寿瑞春


我が家からの年賀状・・・


きっと、どなたにも届いていないと思います。
(逆に、届いていたら、驚きです・・・)


なぜなら、今、作成中だからです(・_・;)


年末年始、・・・ってか、今も、夫婦共々、ぶっ倒れておりますたねん。


ごめんやでぇ~


「待っててくださいねぇ~!!」


マイペースもほどほどにしとかな・・・


あかんでぇ~、おかあちゃん・・・


はい<(_ _)>


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

年越し・・・、
まったく記憶にございません。
年末ジャンボ、当たってたらいいなぁ~。

関連記事
12:53 おかあちゃんのつぶやき
