04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リン vs. カンタ vs. サリー

2013/01/03
カンタは、遊びたい盛り。


いつも誰かに相手してもらいたいようです。
(誰にも相手にされない時は、ぬいぐるみのデカワンコと戦っています・・・汗)


おいらは、つおいぞーっ!かかってこいやー!


どうやら、リンとの対戦が始まったようです。

まずは、カンタの攻撃。


ていっ!!


やーっ!!


次は、リンの攻撃の番です。


ぬんっ!!


立ち上がったリンに、カンタが圧倒されていますが・・・


えいっ!!


リンは優しいので、手加減して、遊んでくれます。

リンは、本当に賢くて空気の読める子です。

いつも相手に合わせてくれるんです。


でかリン&ちびカンタ
万が一、リンが本気で遊びだしたら、大変ですね・・・


ラインラインライン


戦い相手として、リンには勝てないと思ったカンタは、
ターゲットを変更したようです。


猫…?


サシで勝負やぁ~!


我が家には・・・


猫はいませんが・・・


ねむねむサリーには、相手にすらされず、
不発に終わりました。


zzz


無駄に疲れたカンタは、そのまま眠りにつきましたとさ(笑)


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

毎度のことですが、
コメントの返信、もう少しお待ちくださいね。
こんな超マイペースな私ですが、
本年も、よろしくお願い致します_(._.)_

関連記事
03:24 サリ&リン&カン
