04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ポメラニアンのサル期を、カンタで検証!!

2013/01/05
カンタのサル期


毎日見ていると、その変化になかなか気づけない。

・・・ということで、過去の写真と現在の写真を比較してみました。


振り返ってみると、ちゃーんと、これサル期!!・・・って、わかりました。
(私、カンタがサル期の時は、あまりサル期を認識していませんでした・・・)

今は、サル期を卒業し、正真正銘ポメラニアンになりつつあります(笑)


ちびちびカンタ
この写真は、我が家へ来る前のカンタ


カンタ&ぱぁるちゃん&るびぃちゃん
フランママさんが、愛情詰まった画像動画データをプレゼントしてくださいました♪


どの子がカンタか、わかるかな??


ラインラインライン


ここからは、before&after方式で、カンタの変化を紹介します。


我が家へ来た日のカンタ
我が家へ来た日のカンタ


ライン
ソファ編


まだ、ソファにも上れません
まだ、ソファにも上れません





10月には、ソファに上れるようになりました・・・
10月には、ソファに上れるようになりました・・・汗


ライン
うしろ姿編


10月のサリカンのバックスタイル
10月のサリカンのバックスタイル





12月のサリカンのバックスタイル
12月になると、かなりカンタが大きくなった気がします


ライン
オスワリ編


9月末のサリカン
9月末のサリカン





10月末のサリカン
10月中旬のサリカン





お正月のサリカン
お正月のサリカン


ライン
サル期検証編


9月、水飲み場で遊び中
9月、水飲み場で水遊び中カンタ





サル期突入カンタ
サル期突入カンタ





サル期真っ盛りカンタ
サル期真っ盛りカンタ





サル期後期カンタ
サル期後期カンタ





サル期卒業と思われるカンタその1
サル期卒業と思われるカンタその1

サル期卒業と思われるカンタその2
サル期卒業と思われるカンタその2


ライン


こうやって振り返ってみると、カンタにもサル期があったんだなぁ~
・・・と、実感できました。


これからモフモフになるのかなぁ~??
サリちゃんみたいなチャウチャウ系には、ならなさそうかな??
パピヨンやロングコートチワワみたいになるのかな??

これまた、楽しみです!!

おしまーい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

コメントのお返事返しました!!
遅くなってしまい、すみません。。。
明日は、いや、もう今日ですね。
カンタのおばあちゃんにあたる、フランちゃんの誕生日で、
カンタが我が家へ来るキッカケとなったごまちゃんの
『家の子記念日&誕生日』 なんです。
ごまちゃん、元気な体でお空を走り回っているのかな(^^♪

関連記事
01:50 カンタ
