07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

2ワン生活に戻りました・・・

2013/01/08
先日、リンが実家へ帰りました・・・


りーんっ!!おいでーっ!!


ドライブ大好き♪


サリーとしては、本気で戦ったら絶対負けるリンが、実家へ戻り、
ヘソ天で寝る始末ですが、カンタは、遊び相手が一人減り、物足りない様子です。


サリちゃん、遊んでくれへんし・・・
ヘソ天サリー


実は、リンがカンタに恋をしてしまったような気がしている、私。


リン、11歳にして、初恋?!(←初かどうかは・・・??)


それが関係してなのか、今回、サリーとリンの距離は、平行線のままでした。


シッポは仲良し?!
シッポだけ、仲良し・・・?!


なんとなく、女の闘いのようなものを、感じました。


バチバチッ


ハイチーズ!!
仕切りなおして、ハイチーズ!!


「サリちゃん、そんなにカンタのこと好きやったっけ・・・??」
・・・ってくらい、サリーとリンで、カンタの取り合いをしているように感じました。


でも、リンは、最高に性格の良い子


あたし、いい子♪


おいらも、いい子♪


リンは、サリーが爆睡している時に、カンタと遊んだり・・・と、
かなり空気を読んでくれていたんだと思います。


リンも、サリーと同じく、ややこしい性格だったら・・・


(´^◇^)ァ´`´`…(;´゜,∀゜)キッィネ;(。´^¬^)チョットネェ(^△^;;)ソダネェ


ちょっと見てみたい気もしなくもない(・_・;)・・・けど、
想像しただけで、息が詰まります(苦笑)


ややこしいですが、何か??


なんすか?!


ラインラインライン


行きつけのカフェ、Beansさんでは、
常連客さんから、来店リクエスが来るほど、人気だった、リン。


でも、リンとカフェに行った日は、おしゃべりに夢中で、
まともな写真が無いんです・・・(ToT)/~~~


だって、よく喋るベルのお姉ちゃんと、よく喋るロンのお姉ちゃんとの、
初対面だったんですから(爆)


そして、よく喋るカフェのママさんも。


リントンネルから、こんにちは~♪
リンをトンネルだと思っている、カンタ・・・


ひょこっ(^^♪


リン壁
リンを壁だと思っている、カンタ・・・


本当に、人にも犬にも穏やかで、優しい性格のリンなんですが、
私より、リンを知っている母によると、リンには外面があるようです。


母だけに見せるリンの本当の姿は、とってもヤキモチ焼きだそうです\(◎o◎)/!


でも、素をみせてもらえるって、羨ましいなぁ~。


でもでも、リンにトレーニングを入れたのは、私なんですよっ!!(←これ、重要!!)


ま、もともとの性格が、大きいんだと思いますが・・・


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

今年、1発目の断捨離決行!!
いる本、いらない本、売れる本、の仕分け完了。
引越し時にやったのに、出てくるわ、出てくるわ・・・。
継続的にしなきゃいけないですね。

関連記事
スポンサーサイト
18:07 サリ&リン&カン
