07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

カンタ、秘密の趣味が発覚!!

2013/01/13
カンタには、秘密の趣味があります・・・


それに気づいたのは、ごくごく最近。


リンが、カンタの秘密を暴いてくれました!!
・・・といいますか、リンの遊び遊びの延長で、あのぉ、そのぉ、んーっと?!
秘密の基地が形成されたようです。

(私は、その秘密の基地を造った覚えがありませんし・・・)


カンタのチカラだけでは、その秘密の基地は、出来得ないと思うので、
リンが、ホリホリして、座椅子を三角にしたんだと思います。
(ちなみに、この座椅子は、ひーちゃんがいたずらをした、想い出座椅子です♪)


あれ?カンタどこぉ~??


かんたぁー!!


ここ、おいらの秘密基地やさかいに・・・
おぉっ!!カンタも関西弁が板に付いてきましたねぇ~(笑)


サリちゃんには、入らせへんっ!!


あたいはデカくて、入れませぇーんっ!(怒)


部屋にいるはずのカンタが見つからない時、大抵、この秘密基地に潜伏しています。
相当、お気に入りのようです(笑)


でも、それが、カンタの秘密の趣味ではありません。


ラインラインライン


カンタの本当の秘密の趣味は・・・


これです・・・



「うむ?!ちょっと見えづらいですねぇ~~~」

「ちょっと、近づいてみましょう!!」



オモチャの収集


そう!!


カンタの秘密の趣味は・・・


オモチャの収集です。


まさか、秘密主義おもちゃコレクターだったとは・・・(~_~;)
(母親が、息子の意外な趣味を初めて知った感覚とは、こんな感じ・・・?!)


今思えば、最近、オモチャの数が減ったような気がする時
・・・が、度々ありました。


でも、そう思った翌日に、たくさんのオモチャが、散乱している時
・・・も、度々ありました。


要するに、遊ぶ時は、秘密の基地からオモチャを出してきて、
遊び終わって、気が向いたら、オモチャをこっそりと
秘密の基地へ持ち込んでいるようです。



そして、そのオモチャに囲まれながら、満足気な様子(笑)


あたいも、秘密基地がほしい・・・


いいなぁ~


一応レディーなので、誠に申し上げにくいのですが、
かりに、サリちゃんに秘密基地を造ってあげたとしても、
余裕でカンタが入れる、共有スペースになると思うな、おかあちゃんは・・・^_^;


とほほ・・・(~_~;)


これからも、秘密主義おもちゃコレクターカンタ
・・・の追跡取材をしていきたいと思います。


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

一番好きな飲み物は?・・・って聞かれたら、
「赤霧島!!」・・・って答えます。
でも、年に2回しか販売しないし、買い溜めするには、お財布に響く・・・。
で、『赤霧』に似ていてお安いと噂の『紅蓮』を購入してみました。
本日、飲んでみまーすヽ(^o^)丿ワクワク

関連記事
スポンサーサイト
00:03 カンタ
