fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

スキーは虎の穴 ユウスケはケツの穴 (遅くなりました…)

2007/03/13





「緊急招集」があり『MGKの会』のメンバーでスキーへ行ってきました!

参加条件は『雪上プロレス』に参戦できること?

またまた「めいほう」です。

先週末、奥美濃へ行った人々の話では「コンディション最悪!」…とほほ。

郡上八幡インターを降り、しばらくは大雨だったので「やはり…(>_<)」…と心配でなりませんでしたが、いざ到着するとさっきまでの不安を払拭するどころか、最高の「ゆ・き・し・つ♪」でした!

最近では珍しいのではないでしょうか?
7人全員がスノボでなくスキーでした!

みんなかなり滑り込んでいてメッチャ上手い!!!

「私はボーゲン専門だから!」…って言っていた「みるく」こと「乙女弐号機」もゲレンデでは颯爽とパラレルで滑ってました!

気付けば上級コースへ連れて行かされていても、無事に降りてきた彼女の根性には脱帽です<(_ _)>

だって、上から見たら90度の断崖絶壁ですよ!!!

頑張って滑ってる彼女に、下から「弐号機チャチャチャ!弐号機チャチャチャ!」の応援歌が流れるのです。〔写真1参照〕

笑えます^_^;

もちろん雪上プロレスも断続的に行われました!
〔写真2参照〕←この塊には4人いるのです(汗)


来年は『MGKの会』をどんどん増やして、マイクロバスで雪山へ行きたいね!…ってなってます。

みなさん、メンバーになりませんか???

参加条件は『雪上プロレス』です。
関連記事
スポンサーサイト



15:41 Diary
« ふぅ~ | HOME | とうとう! »