07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぽめぽめぽめぽめ

2013/01/16
ゆっくりしているところ、申し訳ありませんが・・・


ぶほぉーっ!ぶっほぉーっ!!
ムササビ的超爆睡・・・


あのぉ~、お出掛けしますよぉ~!!


zzz...zzz...zzz...
無防備過ぎる・・・汗


サリちゃんって、野生では、絶対生きのびられないでしょうね。。。


この日は、関東では雪が積もったそうですが、
京都は、比叡山の上が薄っすらと白いくらいの、いたって普通の天気でした。


比叡山


ラインラインライン


お出掛け先は・・・
いつものドッグカフェ、Beansさんヽ(^o^)丿


黒豆ラフィーク&カンタの初対面
黒豆ラフィーク&カンタの初対面


お久しぶり!!たきさんと黒豆ラフィーク君がご来店していました♪
(来るの知ってて、行ったんですけどね・・・汗)


きゅーーーとっ!!
とてもかわいいお顔♪


ラフィーク君は、1.8キロの小さなポメちゃん。

カンタとラフィーク君は、二人とも物怖じしない性格なので、
男の子的なやんちゃな感じで、とても楽しそうにじゃれあっていました。
カンタがうるさいので、ラフィーク君がとっても大人に見えました。



カンタが大声でワンワン言ってるので、音量に気をつけて観てね!!
(人間の方がうるさいかも・・・ですが。。。汗)


あ、なぜか、私、ラフィーク君を、「ラフィークゥー!」 と呼び捨てで呼んでしまう、
とっても失礼なヤツなのです・・・汗
気をつけなきゃっ!!って思っていても、気づいた時は、もう呼んだ後で、
時既に遅し状態・・・(~_~;) たきさん、すんません<(_ _)>



おかあちゃん、キャンちゃんの声聞こえん??


あれ、ベル姉じゃない??


ラフィーク君、ベル姉とキャンちゃんが来たよ!!


私のリクエストに応じてくださり、ベルのお姉ちゃんがご来店(^^♪


お姉ちゃん、ガキンチョだらけだよ・・・
キャンディちゃん、来てくれてありがとう!!


でも、ガキンチョややこしがいて、とても迷惑そうですね(笑)


キャンちゃん、このメンツはアウトかな??


ギリギリセーフ!!


ありがとねぇ~ヽ(^o^)丿
(相当、痛い一人芝居な私・・・)


私は、牛筋カレーランチを食べに来たんだった!!
注文した時、ママさん、ごはんを炊くスイッチを入れ忘れて、
「サリママ(←カフェでの呼び名)!!ごはん、今から炊くけどいい?!」
・・・って、笑っちゃいました(^^♪

長居する予定だったので、何の問題もなくぅ~(^O^)/
・・・でしたが。


た・・・食べにくい・・・
食べにく過ぎ・・・(・_・;)


でも、お構いなしに味わって食べさせてもらいました。


サリちゃんが、うるさかったので、ドライブボックスに入れてあげたんですが、
なぜか、また、背を向けて、タケノコになってるんですよね。
でも、耳はこっち向いていますが・・・。


たこのこサリー
たけのこサリー


みんな疲れたのか、キャンちゃんもネムネム状態です。


ネムネムキャンちゃん


ラフィーク君は、座りながら眠りに落ちてゆきました(笑)


ネムネムラフィーク君
これは半目ですが・・・
ベル姉のブログでは、座りながら眠ってるラフィーク君が見られます



その後、サリちゃんが珍しくダッコをねだってきて、
ダッコしたのはいいんですが、そこでウトウトしてきたので、
メッチャ重かったです。


ネムネムサリー


一方、ラフィーク君と遊んだ後、ずーっと眠っていたカンタは、
ひとりシャキーーーン!!



シャキーーーン!!カンタ!!


とても楽しいひと時でした。


カフェの常連さんが、おみくじを2回引いて、2回とも大吉で、
とても喜んで報告してくださったんですが、
その常連さん、な・・・なんと、兵庫県の明石から通っているそうで!!
本当にビックリしました・・・。
ちょっとした小旅行じゃないですか?!
でも、常連さんで、よく来られる方なんです。

たぶん、1時間半くらいかかりますよね。

そうまでして来たくなる、ほのぼの空間。

とーってもわかりますよぉ(^^♪


☆おしま~い☆


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

コメント返し、いつもの如く遅れていますが、
必ず返信しますので、お待ちくださいね(^^♪
マイペースですが、お付き合いくださいましm(__)m

関連記事
スポンサーサイト
23:41 サリーのお友達
