04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

明日から 『大掃除週間』 ついでにサリカンも綺麗に・・・

2013/01/18
1週間後・・・

私達夫婦の所属するタッチフット(ラグビー)チームのメンバー
10人くらい泊まりにきます。


これは、引越し以来の大掃除になりそうな予感。


いやいや、予感じゃなくて確信やろ・・・


こういう機会がないと、なかなか片付けられない性格って、ダメですよね。


雑魚寝でも、ちゃんとみんなが寝る場所あるのか?!
・・・の方を心配しろよ!!ってね。


今週は、『大掃除週間』 になりそうです。


そして、綺麗になった我が家を保つ生活に、チェーンジヽ(^o^)丿


ラインラインライン


今週、サリちゃんとカンタを美容室に連れて行きました。

本当は、年末にサリカンを、グルーミングしてもらう予定だったんですが、
行きつけの美容室は、既に予約がいっぱいだったため、
大雑把で有名な 『ひなたママ美容室』 にてシャンプーしてあげました。


でも、『ひなたママ美容室』 は、お尻周りや、肉球周りのお手入れは、
できまっせ~ん・・・(ToT)/~~~
(だって、サリちゃんは噛むし、カンタは遊びだして危ないし・・・)


そんなこんなで、サリちゃんはお久しぶりのグルーミングで、
カンタは初めてのグルーミング
前回、カンタは、サリちゃんに付き添いましたが、
プチケアのみで、場慣れさせることが最大の目的だったのです。


・・・ってことで、Beforeの写真


と言いたいところですが、撮り忘れました(・_・;)


あはは^_^;


・・・ってことで、Afterの写真をどーぞ♪


あたい、写ってる?!


おねえちゃん、ダッコォ~!!


ウマウマやぁ~ウマウマッ!!


バリボリバリボリ・・・
サリちゃんに取られまいと、トリマーさんを盾にしてるカンタ


「カンタ、ここには秘密の基地は無いもんね(笑)」


あたい、ベッピンさん??


「うん、ベッピンさんだよ(笑)」


家に帰ると、カンタが絨毯と一体化していました。


ねむむぅ~


おかあちゃん、何なん??


「カンタ、カメレオンみたいやね(笑)」

「どこにいるのか、わからんかったわ・・・^_^;」



☆おしま~い☆


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

今朝、雪が積もっていました。
寒い朝、いつもサリちゃんは、用を足したら、タタタタァーッと
家へ引き返すんですが、今朝は、テンションアゲアゲで、
なかなか家へ帰ろうとしてくれませんでした。
もちろん、カンタも雪を食べて、顔を真っ白にしながら喜んでいました。
犬って、子供みたいですね(笑)

関連記事
スポンサーサイト
23:12 おかあちゃんのつぶやき
