06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

次回予告!!

2013/01/23
次回予告!!


なっ!なんとっ!!生後約6ヶ月のカンタと、
あの10歳11ヶ月、動けるおばちゃんデブポメサリー
・・・が、とある場所へ。













「あ~っ!!もったいぶるのは、やめよぉっと・・・汗」
(・・・てか、言いたいだけでしょ)


今日の幻想的な比叡山
今日の幻想的な比叡山


テケテケ♪
テケテケ♪


なななな!なんと!!本日、サリちゃんとカンタ、
パピーパーティー
(子犬の躾&社会化のお勉強)へ行ってきました!!


サリちゃん、10歳のおばちゃんですよ・・・。


カンタはパピーだけど、サリちゃんがパピーパーティーって・・・(~_~;)


なんすか?!
ドヤってますね・・・


でも、いい味出していましたよ(笑)


この話は、また、次回・・・


つづく


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

最後に体重測定があったんですが、
カンタ、体重増えてた!!
そして、サリちゃんも、ちょっとリバウンド・・・(・_・;)

関連記事
00:05 サリー&カンタ
