09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

新年会でハッスル♪

2013/01/28
タッチフット(ラグビー)の新年会

ワタクシ、ずっとずっと練習をオサボリしていたので、
久しぶりにチームメンバー(オサボリ京都メンバーを除く)に会え、
本当に本当に楽しいひとときでした。


そして、部屋も久しぶりに、片付けることができました。


家に人を呼ぶことは、自分の為にも必要だと感じました。



「なので、みんな遊びに来てきてぇ~(笑)」


・・・でないと、保てる自信がない。


冗談です・・・。(←半分本気)


ラインラインライン


新年会の飲み食いは、なんと・・・
サリカンがウマウマを狙うので、最初は立食パーティー状態・・・汗


リビングテーブルの上に、台を置いて、その上に食事を置いている状態です。


飛びつかない練習も、ここでは全く役に立たず(~_~;)
カラアゲのニオイを前にして、ジーッとしてろ・・・って、
サリカンには、無理!!


やむなく立食パーティー
やむなく立食パーティー


メンバーみんな集まったところで、仕切りなおし・・・と言いたいところですが、
あまりにもサリカンが「ウマウマくれぇ~!!」
・・・って、うるさいので、申し訳ないですが、隔離しました。


みんな!おいらも仲間やん・・・


黙らせるため、タラの皮を乾燥させたウマウマをあげると、
なんとゲンキンな・・・。


見ないで!!
私達に取られまいと、テーブルの下へ・・・


こっち、来んといてくれる?!


その後、人間達の食事も終わり、サリカンをみんなの元へ戻したら、
超ノリノリ状態で、みんなに愛想を振りまいていました。
(もう、ウマウマ無いのに・・・)


しばらくすると、サリちゃんが気配を消し、どこに隠れたのかと探したら、
お客様用のお布団で、爆睡中でした。



人間やん・・・汗
スゴい絵ですよね・・・汗


カンタも、一丁前に枕と掛け布団で、おネムネムです。


枕と掛け布団とカンタ


かわいいですねぇ~^m^


はい、親バカです。



翌朝、私が起きた頃には、メンバーはタッチフットの練習へ出発していました。
いつ、出て行ったのか、まったく記憶にございません。


寝ぼすけは、私&サリー&カンタのみ・・・汗


寝ぼすけ3人で、お散歩へ行きました。


寝ぼすけの散歩


積雪というより、凍結に近い感じでした。


私、転びました。


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

今から、コメント返すぞーっ!!
是が非でも返したい性分なのです、私・・・。
こんなに遅れるなら、意味ないやろ・・・って言わないでください(ToT)/~~~
明日は、第二回パピーパーティーです。

関連記事
スポンサーサイト
23:31 おかあちゃんのつぶやき
