09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

視線を感じる・・・

2013/01/30
夕方のニュースで・・・


「トイレの神様の植村花菜さんが、結婚しました。」


・・・って、言ってた。


( ̄ω ̄;)エートォ...


微妙におかしくない??


・・・・・・・・・

「トイレの神様でおなじみの、植村花菜さん・・・」
なら、納得ですが・・・汗


ラインラインライン


私には霊感とか、第六感はありません。
(今のところ・・・)


しかし、先日、私しかいないはずのキッチンで、視線を感じたんです。


 o(・_・= ・_・)o


周りを確認しましたが、もちろん誰もいません。


でも、またまた、ズキュンと突き刺さるような視線を、感じました。


とうとう私も、別の世界を感じるようになったのか?!


覚悟を決める時なのかもしれません。


-=≡ヘ(* - -)ノ


でも、鈍感ひなたママに第六感だなんて!!

相方のボケにも気づかずスルーする奴ですから・・・。

タッチフットのメンバーには、
ボケ潰しとか、シレ~っと悪気なく酷いことを言うよなぁ
・・・とか、よく言われますし。


きっと、気のせいだ!!
次、視線を感じたら、壁紙剥がしてでも、原因をつきとめるぞ!!


またまたまたまた、視線を感じました。


恐る恐る近づいていくと。


視線の場所は、キッチンではなく、キッチンの外からでした。

我が家は、奥まってるキッチンなので、
キッチンに入ると、リビングが見えなくなるのです。

そこから、試行錯誤して、覗いてるお方がいました。


犯人は・・・


カンタ君でした!!



見てるで・・・


じーっ


援護隊サリーを呼んできたようです。


寝ぼけサリー参戦!!


ずっと私と一緒にいたい、甘えたカンタくん。
こんなに頑張って、おかあちゃんに近づこうとしてくれていたんだね(笑)


気づかなかったわ、私。


視線の原因がカンタって分かるまでは、不気味でしたが、
カンタと判明した瞬間、もっと見てていいからね!!
・・・って思いました^_^;


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

とある場所のこれから会う人達、
だけど、まだ会ったことのない人達に、私、ニックネームをつけてもらったそうです。
どんなニックネームになるんだろぉ~。
何なのか考えるのって、たのしいですよね♪

関連記事
スポンサーサイト
01:16 カンタ
