09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

真剣に人の話を聞く犬

2013/01/31
こんばんは♪


今日は、わずか半日で、
ネパールやコスタリカへ旅をした気分になっている
ちょっとイタい、ひなたママです。


あ、そういえば、宇宙にも行ったわ(笑)


たこ焼きの宇宙食
宇宙食-たこ焼き-


ラインラインライン


先日、第二回目のパピーパーティーが開催されました。


テクテクモグモグ・・・


こう見ると、サリちゃんがカンタの約3倍もあるようには、
見えないんですがねぇ・・・。


ポメのもふもふマジックって、スゴいですね。


せんせ、また来たよぉー!!


ちょっと遅れてゴメンねー


しっぽブンブン♪
しっぽブンブン♪


この日も、いろいろ学ぶことが多かったんですが、
先生のハンドリングが本当に上手なので、
私が、先生のコピーの如く、そのまま家で実践しても、
不思議とサリカンを、コントロールできるんです。


二人とも、単純な性格なのかな(笑)


今回も、写真を何枚か撮ったのですが、
写真だけ見ると、とても良い子に見えるんです(^^♪


ちょっと見てください。


ふむふむ・・・


はいっ


そうなん?!


はい!わかりました!!


本当に、話を聞いているみたいです(笑)


でも、先生の手にウマウマがあると思って見てる可能性大ですが・・・。


あ、今回の体重測定、カンタは前回とまったく同じ2.46キロ。


サリちゃんは・・・


あたい いちおう レデーやねんから・・・


ちょっと増えていましたぁ~(ToT)/~~~


なんで??


どうしてぇ~!!


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

パソコンの調子が悪いです・・・。
一応、バックアップはとっているんですが、
どうにかならないかなぁ~。

関連記事
23:23 サリー&カンタ
