fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

家族なってくれて、ありがとう♪

2013/02/03
2月3日


鴨川の三角デルタを撮影


水面がキラキラしていて、とても綺麗でした。


三角デルタ


ラインラインライン


本日は・・・


太巻きの日??


あたいの2周年??


そう!


サリちゃんの 『家の子記念日』 でした。


恥ずかしながら、私、スッカリ忘れていて・・・
吉田神社の節分祭の屋台のことしか、頭にありませんでした(~_~;)


おかあちゃん、忘れてたん??


「はい、おかあちゃん失格です。」


おかあちゃん、サリちゃんに謝ってくれる?


サリちゃん、プイしてるやん!!


「サリちゃん、ダメダメおかあちゃんで、ごめんね・・・」


「そして、我が家の子になってくれて、ありがとね♪」



しゃーないっ!ヨシとしたるわ・・・


「ありがとう、カンタ?!」


ふぅーっ!ホンマやで・・・


サリちゃんと家族になってから、まだ2年しか経ってないなんて、
なんだか不思議な気分です。

もっと前から、ずっと一緒にいたような気がしてなりません。

今、横で、超かわいいイビキをかいて寝ているんですが、
こんな些細なことでも、とても幸せに感じます。


サリちゃん、長生きしてやぁ~!!


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

JINS PCのメガネを買いました。
久しぶりのメガネで、とても違和感を感じますが、
これで、目が少し楽になるかな??
最近、寒さ&目からの肩こりが酷くて・・・。

関連記事
スポンサーサイト



22:11 記念日