09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カンタは男の子です!!(今のところ・・・)

2013/02/06
サリちゃんの 『家の子記念日』 のお祝いの言葉、
本当にありがとうございました!!


(お返事はもう少し待ってください^_^;)


サリちゃん的には、
「なんで、今日、あたいにベタベタしてくるの??」
・・・ってな感じだったと思います(笑)


なんすっか??


デカワンコとシンクロ
デカワンコとシンクロ・・・


私にベタベタされ過ぎて、疲れてます・・・。


デカワンコもお疲れなのかな?!(笑)


ラインラインライン


今朝は、雨降りだったので、カッパでお散歩へ行きました。


カッパポメズ


キュートなカンタ♪
キュートなカンタ♪


サリちゃんが小さくて着られなかったカッパが
カンタにピッタリ!?
いや、ちょっと大きめだったかな??

(兎にも角にも、サリちゃんに3号サイズは、早かった・・・汗)


カンタ、女の子みたいですね。


でも、カンタは、男の子ですよ!!・・・まだ。


いつか、オカマ玉梨ポメになる予定なのですが、
歯が二枚歯なので、その処置と同時にしたいと思っています。
麻酔は一回の方がいいのかなぁ~と。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

なんだか、ばたばたぁ~な日が続いております。
スケジュール的にはそんなことないのですが、頭の中が忙しい(笑)
焼き鳥と焼酎が私を呼んでます!!

関連記事
22:51 サリー&カンタ
