07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

歳の差カップル?!

2013/02/10
念願の焼き鳥&焼酎


焼き鳥


花の金曜日に満喫してまいりました!!


雪がしんしんと降る中、京町屋の坪庭に酔いしれながら・・・。


坪庭
あれ?!雪、写ってませんね・・・


しんしん雪は、スマホでは撮れないのかしら・・・。


ラインラインライン


あで?おかあちゃんどこ行ってたん??


おかあちゃんから、ウマウマのかほりが・・・


そんなことは、さておき、翌朝の比叡山は墨絵のようでした。


雪の比叡山


もっと、雪遊びしたかった・・・


「でもね、今の雪は汚染物質が入ってる可能性があるから、
雪をバクバク食べるカンタには、あまりよくないの・・・。ガマンしてね。」



職場の方も、大気汚染の影響で、病院通いされています。
花粉症とは無縁の方なのですが、マスクでは防御できないので、
花粉症より大変そうです。


サリちゃんに遊んでもらおうっとぉ!!


サリちゃん、起きへん・・・
サリちゃんとカンタ、こんな寄り添える日がくるだなんて・・・(嬉涙)


サリちゃん、あそぼーよぉ・・・


サリー枕
サリちゃんを枕にしています


サリちゃん、ゆっくりしたいみたいやね・・・


「サリちゃん、もう若くはないから、いたわってあげてね。」


「カンちゃん、サリちゃんのこと、好きやもんね^m^??」



好きかも・・・


「かも・・・、じゃないでしょ(笑)」


私の推測では、カンタはサリちゃんのことが、大好きなんです(*^-^*)
0歳7ヶ月が、10歳10ヶ月に恋♪

人間だと、中学生が、還暦くらいの女性に恋をしているってことですよねぇ~(~_~;)
いくら歳の差婚の時代といわれる世の中でも、これは犯罪ですよね・・・。


ひまやなぁ~


その後、私がカンタと遊ぶハメになりました^_^;

楽しかったけど、元気過ぎぃ~!!


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

サリちゃんとカンタ、ボサボサ過ぎですよね・・・。
でも、美容院に行く暇がないっ!!
あ、大変遅くなりましたが、コメント返ししました(^^♪

関連記事
16:13 サリー&カンタ
