08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

フライデーしました!!

2013/02/12
とうとう フライデー しちゃいました!!


熱愛発覚


中学坊主還暦熟女お忍びデートをキャッチ。


密着


こんなラブラブシーンを撮られたら、言い訳の余地はありませんね。


ラインラインライン


スマホアプリは、オモシロいのが多いですね。


ちょっと、遊び過ぎました??(笑)


3連休最終日、しつけカフェの帰りに、フライデーしたんです。


実際の現場は、こんな感じ。


ドロンする??


先に車に乗せられただけなんですがね・・・(~_~;)


この3連休の2日間、ベルのお姉ちゃんたきさんと一緒だったんです。


1日は、しつけカフェ、もう1日は、コーラス。


えっ!!ひなたママがコーラス?!


裏声出せないひなたママが、コーラス??


裏声だそうとしたら、
その裏の裏になってしまうひなたママが、コーラス!?!?



そうなんです。


私、コーラス隊に入団してしまったのです。


ララララー♪


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

しつけカフェの話は、次回へ。

関連記事
12:32 サリー&カンタ
