10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

しつけカフェ ~手打ち蕎麦編~

2013/02/14
サリちゃんの『にまっ♪』

・・・の画像を職場のPC壁紙にしたら、とてもラッキー続きでヽ(^o^)丿


にまっ♪


これは、グリーンジャンボ、当たるかも!!
(まだ、買ってないけど・・・)
(それどころか、まだ、年末ジャンボの結果も見てないし・・・汗)



ラインラインライン


ベルのお姉ちゃんに、「美味しいお蕎麦を食べに行こう!!」
・・・と、誘われた場所は、なんと、ドッグカフェアルボさん
私達の周りでは、しつけカフェとして、有名なカフェ


お蕎麦がメニューにあったことは知っていたけど、
煮込みハンバーグが美味しいので、毎回ハンバーグを注文していました。
でも、今回は、お蕎麦を食べに、ドッグカフェへ行きました。


景色綺麗♪


カンちゃん、もたれすぎぃ・・・


今日は、店の名前でもある、ピレのアルボちゃんが来ていました。


アルボちゃん
リンより一回り大きい女の子♪


カフェに入ると、ワンコわらわら・・・


ワンコわらわら・・・
なぜか、サリちゃんだけカメラ目線・・・


ワンコの紹介をしたいんですが、今日は、お蕎麦をメインで書きます。


ちょうどマスターが、お蕎麦を打ち終わったところでした。


蕎麦


そして、蕎麦切りマシーンで、ザクザクっと・・・。


ザクザクっと!!


切り立てのお蕎麦です。


切り立てのお蕎麦


この手作り感が、個人的に好きです。


うまうまお蕎麦


そして、こだわり卵北海道の農家から直で仕入れている山芋を絡めた
特製ダシで、食べるんです。


この日、ドッグカフェなのに、
犬連れでない方も何組か、このお蕎麦を食べに来られていました。


一度食べたら病みつきになる気持ち、わかりますよぉ~(^O^)


まだまだ、書きたいことがありますが、
今回は、『手打ち蕎麦編』、次回は、『ワンコわらわら牛タン編』 です。


これにて、失礼をば!!


しちゅれいをば・・・
黒豆・・・いやいや、ラフィーク君♪


つづく・・・


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

今日は、バレンタインデーでしたね!!
私、モテちゃってモテちゃって(笑)
たくさんチョコを貰っちゃいましたヽ(^o^)丿ラッキー♪

関連記事
スポンサーサイト
21:31 おでかけ
