07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

穴があったら入りたかった?!

2013/02/19
穴があったら入りたい


あなたは、そんな気持ちになったこと、ありますか?


σ(・ω・*)ンート…


はい、まさに、今、そんな感じの私。


お酒に飲まれて、どうやら醜態をさらしてしまったようです


「ようです?」


はい、記憶がないもので。


人生二度目の記憶ナッシング。


(v_v`)はぁ・・・


一度目は、名古屋時代、ワインパーティーで、飲み過ぎて、
自転車(今はダメですが)で、人の庭の花壇に突っ込んでしまったようです。

そのままコタツで寝てしまったようで、翌日起きたら、泥だらけ・・・。
岐路の崩れた花壇、泥だらけの歪んだ私の自転車、
そして、打撲で青タンだらけの私の足。


これらの状況証拠から紐解いていき、混乱していた記憶がなんとか繋がった。
ちなみに、三日酔。


これは、かなりの教訓になっているハズなのに・・・。

またまた、やってしもうた。
(でも、今回は二日酔いは無かった)


今回、人生二度目の大失態。
相方と一緒に同窓会へ行ったんですが、
歩いて行ける場所&相方のいる安心感から、
空腹状態で、いつものペースで飲んでしまったのです。
(それも、病み上がり・・・)


私、絶対、触り心地のよさそうな人のおなか触って、

「ポヨンポヨンッ♪ポヨンポヨンッ♪」

・・・とか言ってたんだろうなぁ~。


いつも家で、サリちゃんにやってるみたいに。。(〃_ _)σ∥


最低ですよね・・・(-_-;)


おかあちゃん、最低・・・


あたい、スリムになったで!!


そだね、2年前に比べたら、動けるコデブになったもんね(^^♪


ラインラインライン


・・・とまぁ、実はこの記事、昨日UPしようと途中まで書いたんですが、
昨夜、ウィルス性の急性胃腸炎になり、のた打ち回っていたら、
「この苦しさを上回るものはないっ!!」
・・・と、穴があったら入りたい気持ちが、スッカリなくなってしまったのです。


それ、逆に危険やし・・・


「うむっ・・・」


このちと、誰??


「カンちゃんとサリちゃんには、迷惑掛けてないでしょ??」


おいらも一緒に行きたかったっ!!


「・・・・・・」


おかあちゃん、ウマウマくれへん??


「ここで、交換条件提示ですか・・・」


そしたら、許したるわ・・・


「いつものことやん・・・汗」


すんすんすんすん・・・


すんすんすんすん・・・


おくれっ!!


「じゃっ、少しだけね。」


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

翌日、父の七回忌でした。
酔っ払いの娘を見て、呆れていたに違いない(笑)
お父さん、お酒強かったもんなぁ~。

関連記事
スポンサーサイト
17:47 おかあちゃんのつぶやき
