04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

10分間の攻防・・・をカットでご覧あれ♪

2013/02/21
こんにちは。


まだ、急性胃腸炎でのた打ち回ってる(時がある)ひなたママです。


おとついの夜よりは、比べ物にならないくらい楽にはなったんですが、
まだ、固形物を食べると、リバースしてしまいます(~_~;)


ゼリー状のエネルギー補給食品の有難さを、
身を持って感じている次第です。


ラインラインライン


一日中サリカンと一緒にいると、時々ケンカのような激しい遊びを始めます。


その様子を終わるまで、動画で撮っていたんですが、
約10分間の攻防だったので、ブログに載せるには、重たい。


なので、動画をカットしてみたんですが、
動いている時は速過ぎて見えなかった様子が見られて、
意外とオモシロかったんです。
おらおら
オラオラッ!!


ちびカンタが上から攻撃!!
ちびカンタが上から攻撃!!


サリちゃんは、とりあえずダイナマイトバディーで防御!!
サリちゃんは、とりあえずダイナマイトバディーで防御!!


必死なサリー
サリちゃん必死(笑)


これは、どうなってるの??
これは、どうなってるの??


ガブッチョ!!
カンタがサリちゃんに、カプッといっていますが、
サリちゃん、厚い肉襦袢のおかげで、痛くも痒くもなさそうですね。
ちょっとした違和感・・・くらい??(笑)



ちと休憩・・・
サリちゃんは、休憩タイムのようですね♪


・・・って、カンタを油断させて!!


時間差攻撃!!
おりゃっ!!時間差攻撃!!


強いカンタ
カンタも負けていません


カンタの攻撃
今度は、カンタの攻撃です!!
サリちゃんは防御に必死(笑)



メンチを切るサリー
負け気味のサリちゃん、距離をとって、カンタにメンチ切っています(爆)
(あまり恐くないけど・・・)



によーん攻撃
カンタは、によーん攻撃にシフト!!


睨み合い攻撃
そしたら、サリちゃんは、睨み合い攻撃に無理矢理シフト・・・


カンタ・・・スゴい顔(笑)
睨み合い攻撃でも、カンタの勝ちですね(笑)


疲れた・・・


楽しかった♪


やはり男の子は強いですね!!
サリちゃんは、もう、手加減できないのでは(笑)
でも、楽しいダイエットになっているのは、間違いありませんね(^^♪


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

この2日間、ほとんど固形物が食べられないので、
体力がかなりヤバい状態です・・・。
京都マラソンの為、積み上げてきたもの(そんな大したものか?!)が、
ゼロ、いやいや、マイナスへ(ToT)/~~~

関連記事
スポンサーサイト
00:03 サリー&カンタ
