08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

とうとう!

2007/02/26






今シーズン初滑り!
…っていうか、数年振りのスキーへお友達4人で行ってきました!

「めいほう」です。

4歳から始めたスキーなのですが、数年のブランクがあるので正直「やばいかなぁ…。」…という思いで、斜面へGO!

案の定、最初は板に乗れず最悪でした。。。

が!不思議なもんですね?。

「一度自転車に乗れると感覚として覚えているからいつでも乗れる!」と同様にだんだんと感覚が戻ってきて板に乗ってる感が蘇ってきました。

そうなれば楽しくて仕方がないっ!!!

でも、今シーズンももう終わり!?に差し掛かっている。。。

祐ちゃんの「お腹いっぱい」ならぬ、私は「空腹」のまま今シーズンを終えるのでしょうか…(>_<)

つらい…。

でも、楽しさを思い出し来年に向けてオフにスキー用品一式新調確定!

来年はカービングとノンカービングの二刀流で雪山へ挑みたいです!
関連記事
03:46 Diary
