08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カンタ流愛情表現??

2013/02/26
カンタはとても甘えん坊♪


カンタは、『 私 ≧ サリー > 相方 』
・・・のように、私がいなかったら、サリちゃん(逆の場合あり)
サリちゃんが爆睡中で機嫌が悪かったら、相方
ベターッと密着しにいきます。


そんな甘えん坊カンタの様子がとてもわかるのが、私の入浴後。
ほのぼの光景を目の当たりにすることが多々あります。


ラインラインライン


何?!
甘えたカンタ、強引に相方の腕の中にいます・・・


なんすか??
分かりにくいですが、ソファから落ちないように、
カンタ、足を突っ張っています(笑)



また別の日、私の入浴前、サリちゃんと相方が転寝していたんです。


zzz・・・
この時カンタは私の足元に密着♪


そして入浴後は、こんな感じ・・・汗


ぶふぉ~っ
カンタ流愛情表現なのかな??


少々無理矢理感があっても、誰かと密着していたいんですね^m^


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

昨日今日と近所の大学の入学試験でしたが、
私、賃貸物件冊子や、サークル入会のチラシを貰っちゃったんです!!
高校3年生に間違えられた?!
相方に、見てみて!!・・・と自慢していたら、
5浪の人や社会人入試の人もいるやろうしな。
そこまでしても、配布ノルマ達成の方が優先なんやろうなぁ~と。
冷静に考えてみるとぉ・・・、そりゃそだわ!!(爆)

関連記事
21:52 カンタ
