04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カンタの癖

2013/03/03
ネット繋がりました・・・ホッ♪


みなしゃま、ごきげんよう♪


おいらお座りすると、前足が浮いてくるねん


フランママさんのブログをみてると、
カンタの妹のるびぃちゃんも、よく前足が浮いているんです・・・(笑)
やはり兄妹ですね(^^♪


ラインラインライン


先日、カンタは常に誰かに寄り添って寝る話をしましたが、
誰もいない時(サリちゃんの機嫌が悪く人間がいない時)、どうしてるのかな??
・・・と、気になった方もいると思います。(←おらんやろ・・・)


そういう時は、こんな感じです。


zzz・・・


ねむむぅ~


横浜のららぽーとで買ったぬいぐるみに寄り添って寝るんです。


このぬいぐるみはカンタの子分
(たまにマウントしているんです・・・笑)


おかあちゃん・・・、どしたん??


写真を撮っているの、バレちゃいました。


お風呂あがったん??


「カンタ、めっちゃ眠そうやね(笑)」


おいら、起きて待ってたよ♪


その頃、サリちゃんは・・・


ぶほ~~~っ・・・zzz


まだまだ、まんまるですね。


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

もう3月ですが、昨晩からの雪が少し積もっていました。
(昼にはとけましたが・・・)
3月は忙しくなりそうです。
でも、最高に楽しい月になりそうな予感。

関連記事
21:53 カンタ
