08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カンタ検証&サリー取り扱い

2013/03/04
前回に引き続き、
もう少し、カンタを検証してみます。



・・・てか、カンタのオスワリ後のマテの写真、
まだ、たくさんありました。


おてて
カンタ、何気に笑える・・・


オスワリッ!!
キリリッ!!


マテッ!!
待ててないですね・・・


ラインラインライン


そして、誰かに寄り添うことが大好きなカンタ、
「さすがに、これ、強引やろ」
・・・って写真をどうぞ♪


よりそい・・・zzz
ツルツルした生地なので、足をツッパリながら寄り添っています・・・


落ちそうだけど、うとうと・・・zzz
半落ちですね・・・


わおっ!!スルリッ!!
この後、想像通り、完落ち・・・


一方サリちゃんは・・・


あたいは落っこちたことがあるから・・・


ダッコ嫌いやねん・・・


サリちゃんに初めて会う方に、ちとサリちゃんの取り扱いを。

サリちゃんは、ダッコをせがむ感じで喜び飛びついてきますが、
そこで、ダッコをしようとすると、ガブッチョします(汗)


本犬は、地に足がつかないことが恐いのか、威嚇なしにガブッチョなので、
確実に流血しますので、ご注意ください。


でも、人が好きすぎて、サリちゃんからガンガン寄っていくから、
ややこしいんですよね・・・(笑)


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

サリカン名刺を作りました。
これから会う方々にお渡しする日が、待ち遠しいです。
早く誰かに渡したい!!

関連記事
23:17 サリー&カンタ
