03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おらおらカンタ と 淑女サリー

2013/03/06
私がジョギングから帰ってきたら・・・


おかあちゃん、汗ダクダクやんっ!


こんな感じで、出迎えてくれます。


ラインラインライン


私が料理を作っていたら・・・


母よ、おくれよし・・・


こんな感じで、プレッシャーをかけてきます。


そして、最終的には・・・


おいらにウマウマくれよし!


まぁ~だぁ~!!
サリちゃん、瞑想中のようですね・・・


二人でタッグを組んでアピールされると、
ついつい甘くなっちゃう、いけない飼い主街道まっしぐら。
・・・にならないよう、頑張ってます。


最近、断捨離してないな・・・汗
衣替えの季節は、絶好のチャンスですよね。
久しぶりに頑張ってみよっかな。


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

京都マラソン当日の予想最高気温
なんと、19℃なんです・・・。
熱中症に気をつけなきゃいけないかもしれませんね。

関連記事
01:22 サリー&カンタ
