04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カンタ的ストレッチ♪

2013/03/17
ブログ更新するの・・・


忘れてましたぁ~汗


いろんなランナーの方の京都マラソン回顧録を巡り巡り、
ついつい読みふけてしまってました。


そして、私、ストレッチの1週間でした。


おかあちゃん・・・


こんな風に、のびぃ~ってしてた・・・


おいら、モノマネしてんねん・・・


・・・って、一見カンタは、伸びをしているように見えますが、
実は、これ、爆睡中なのです。


スーピースーピー


いつもの如く、写真撮ってるの、バレちゃいました。


なんすか!?
なんか、サリちゃん的セリフですね・・・汗


そして今度は、本当の伸びをしてました。


のっびぃ~っ!!
すんごい伸びています・・・


ラインラインライン


まさか、今回、あたいの出番なしっ??


「はい、すません・・・」


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

来週くらいから、ランニングを開始したいけど、
まだ、膝の違和感があるので、しばらくは休養かな??
先生に相談だ!!

関連記事
21:41 カンタ
